内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 窓周り › トステムのインプラスで防音防犯結露防止 in福岡

トステムのインプラスで防音防犯結露防止 in福岡

2011年01月25日




昨年から国が助成金を出して促進しているものが沢山ありますよね?


例えばエコカー減税とかもそうです。
エコとつくものに対してはかなりの優遇が受けられるシステムです。


ディーゼル車好きの私にはディーゼルが今後無くなってしまうので無いかと心配もしています(笑)


実はヨーロッパでは、燃料消費率がガソリンと比べて少なく、同排気量のガソリンエンジン車と比べてCO2の排出料が約30%も低い事から環境エンジンとして注目されているんですよ!!


まあ、今回は車のお話では無いのですが、窓周りをプチリフォームする事で、暖房にかかるお金(費用)を少しで削減できて、しかも!!その為の工事に関してのお金の一部が国から助成金でまかなえてしまうと言う仕組みがあります。


それが、住宅エコポイント制度!!



窓周りの大手メーカーのトステムと言う会社があります。
皆さんのご自宅の窓のサッシを見てみてると、TOSTEMって書いていませんか?


このトステムから発売されています、インプラスと言うものがあります。


このインプラスには様々な驚く機能が隠されているのです。
その中に大きく分けて4つの特徴があります。


①高い断熱性

②結露軽減

③防音効果

④スピード施工



今回は①番の高い断熱性能に関して取り上げてみたいと思います。
冒頭で動画をお見せしましたあれですね!!


断熱効果

住まいの中で熱の出入りがもっとも多いのが「窓」。つまり窓の断熱性能がアップすれば、住まい全体の断熱性能はグンとアップするのです。


近年はペアガラスが主流になっていますが、このインプラスの効果なら遙かにその効果をしのげることになるので無いかと思います。

インプラスは樹脂製。樹脂はアルミに比べて熱伝導率が1/1000程度と、断熱効果に優れた素材です。さらに今ある窓との間に生まれる空気層が室内の熱を外に伝えにくくし、断熱効果を発揮します。外気温の影響を受けにくい快適な室内環境を実現します。(トステムHPより抜粋)


トステムのインプラスで防音防犯結露防止 in福岡


結構な節約になりますね~!

インプラスを取り付ければそれだけでご自宅が、ご自身がエコになりますから、ぜひ、インプラスで地球環境に取り組んで見ませんか?


工事をして、国からお金もらえて、そのもらったお金でカーテンを購入するなんて方もいますので、貯まったエコポイントは有効に活用してください。



トステムのインプラスで防音防犯結露防止 in福岡


取り付け簡単な(1窓1時間程度)インプラスの詳しいお問い合わせは、通話料無料のフリーダイアル
0120-713-504まで!!




同じカテゴリー(窓周り)の記事画像
学校の緞帳工事ならおまかせください!!
内装リフォーム窓廻り編~タチカワウッドブラインド~
アコーディオンカーテンの奨め!!
安藤様邸新築戸建て住宅のオーダカーテン
同じカテゴリー(窓周り)の記事
 タチカワブラインドより横型ブラインド振れ止め機能が発売になります。 (2019-01-21 18:34)
 学校の緞帳工事ならおまかせください!! (2017-06-02 15:55)
 カーテンレールを上手に取り付ける方法  (2012-01-04 22:11)
 間もなく住宅エコポイントが終了します。 (2011-07-07 23:47)
 ガラスフィルムで節電対策も在庫不足が懸念 (2011-07-02 01:36)
 内装リフォーム窓廻り編~タチカワウッドブラインド~ (2009-12-22 02:39)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。