内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

賃貸アパートやマンションの床の補修リペアなら!

2016年07月23日


今お住まいの賃貸マンションか賃貸アパートって


ペット飼ってて大丈夫な物件ですか???


違いますよね・・・。


ペット飼育する許可取ってなかったりしてますよね。。。


分かります。


ペット可の物件でも、最初に入居する時にかなりの敷金を請求されるから、どうせペット可なら黙って飼っても大丈夫だって
思いますよね。


普通は。


でも  ►►続きを読む


福岡で賃貸物件の原状回復工事なら福岡内装センターまで

2011年02月11日

賃貸物件をお持ちのオーナー様、またはオーナー様から管理委託をお願いされている不動産管理会社の担当者のかたは必見ですよ!!



□すぐに入居者が決まらなくて空き部屋が多い

□ 大学のキャンパスが移転してしまい学生が減った

□ 建物が古すぎるから、若い人が入らない・・・・・。

□ このままだと家賃を下げないといけないかも・・・。

□ 敷金礼金を取りづらくなってしまった。

□ 現状回復工事の費用を少しでも抑えたい




オーナー様や管理会社さんは、この様な悩みは尽きないと思いますが、原状回復工事において最も頻繁に行われる工事の中に床張替えと壁紙の張替え工事がありますよね。


少しでも原状回復工事の費用を抑えたい所で私からの提案がありますので、興味のある方はこのまま読み進めてください。

  ►►続きを読む