内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 防犯カメラ・監視カメラ事業部

テナント(洋服店)のレジに監視カメラ設置依頼を頂きました。

2015年09月07日

「ほとんど毎日の様に・・・・スタッフ(2名)がレジからお金を抜いているんです。」



かなりお困りの様子でご連絡を頂きました。



電話の主は、そのお店の女性オーナー様。



さかのぼって調べて見ると、約半年前くらいから犯行は繰り返されていたそうです・・・・。



女性オーナーは続けてこう話してくれました。


「あと10日で、スタッフ(2名)がお店を辞めてしまうので、一刻も早く犯行現場を画像で抑えたいから
明日にでも監視カメラの設置をお願い出来ますか?」



相当困っているな。。。。。


当然、在庫の有るカメラと無いカメラが有りますので、日程の件は調べて折り返しますとお応えいたしましたが、実際に工事に入ったのは、
お電話を頂いてから2日後の夜閉店後21時からの作業になりました。



作業の間も、オーナーさんは別のスタッフの方と、売上表の調査をしてましたが、やはりその日も同じ手口でレジからお金を盗んでいる
形跡があったそうです。


今回、設置したカメラはドーム型では無く、煙感知器型を剪定。


その理由としては





  ►►続きを読む


監視カメラ監視カメラの設置ならお任せください!

2014年12月18日

近年、犯罪検挙に大きく貢献しているのが、防犯カメラや監視カメラ

間違いないですよね。

だって24時間いつでも見張っていてくれるし、その状況をある一定期間(システムによる)保存してくれているので
過去に起きたことでも振り返って確認することができるんですから便利。


テレビでも「カメラは見た!」とかの特集やってますよね。(あれ面白くってスキ)


ドライブレコーダーだって事故の状況を把握するのに便利。
これがあれば、どっちの責任なのかは一目瞭然で警察も楽ちん保険屋さんも楽ちん。


詐欺だってしにくいです。


世界的に見ても防犯カメラで解決できた事件は数知れません。


日本は世界的に見ても、監視カメラや防犯カメラ設置意識がちょっと遅れている現状もありますので
今後は積極的に導入を検討される方や企業・お店のオーナーさんは確実に増えてくると思います。


行政だって積極的に防犯カメラの設置に乗り出してますよ。


まあ、この事例は仕方なく・・・・って事例ですが参考までに紹介しておきますね。


「魁皇関の銅像にいたずら」



  


監視(防犯)カメラの設置なら!防犯カメラ内装センター

2014年12月04日



監視カメラと防犯カメラの設置なら
防犯カメラ内装センターにお任せください!!!


弊社には監視カメラ専門のコンサルタントがおりますので細かなところまでの
アドバイスが可能です。


弊社の取り扱い商品は主に国内ブランドであり、その中でもトップクラスで安心な
「Panasonic(パナソニック社製)」をご提供しております。



それに加えまして、スマホ(スマートフォン)やタブレットで使用出来る無料のオリジナル専用アプリもございます。
これがすごい!!

このアプリ


一度見ると相当なメリットがあることに気が付かれると思います。


そのアプリで

  ►►続きを読む


福岡市にて防犯カメラ・監視カメラの設置ならお任せください。

2014年06月10日

監視カメラ 飲食店 福岡市



監視カメラや防犯カメラが必要な方のリストって何があるか???
どんな方が必要としているのか??

【個人住宅編】

■ 自宅に高価なものがある
■ 高級もしくはビンテージな車を所有
■ 出張が多くて留守がちなので家族が心配
■ イタズラにあったことがある、会いたくない
■ 車上荒らしの経験がある


【企業編】

■ 会社内に不審者が来ないか見ている(録画している)
■ まさに監視している


一般的な使い方ですが


そのほかにまだまだ必要性を感じている方がたくさんいらっしゃいます。


例えば

  ►►続きを読む