内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

  

リビングの壁にエコカラットを貼る!!

2012年09月25日

エコカラットについて、最近特にお問い合わせが多いのが
マンションを購入される方からデスね。


中古物件新築物件にかかわらず、みなさんエコカラットに大変興味を持っている見たいです。


よくある質問が  ►►続きを読む


足湯カフェ+リラクゼーション BRANCHE fukuoka

2012年04月12日


福岡発出店!!!



足湯に浸かりながら美味しいコーヒーを飲めて、更には本格リラクゼーションマッサージが受けられるサロンが誕生しました!!


チラシを見ていただいてもわかるように
リラクゼーションマッサージは「本格」です。



本格的」ではございません。




「本格」なんです!




しかもフルボディーリンパコースが100分も受けられて¥5250なんてありえんでしょ



もともとオシャレな空間だったのですが、オーナー様が「もっとオシャレに」と思い、何か無いかな?と思っていたところに、エコカラットの存在を知って、施工業者を調べていたら弊社のサイトに辿り着いたということです。



早速お打ち合せにお伺いして、使用材料やエコカラットのメリットなどをご説明し、そして大事な金額のご提示。



その場で即決!



さすが経営者の方です。 良いと思った時の判断は素早い。




施工事例写真です。














今回使用材料は「エコカラット ルドラ」のベージュです! NEWカラーなのです♪


全体的に茶色をベースにした空間に白過ぎないベージュがアクセントになって
とても引き立ちますね!


エコカラットの張り方は、オーナーのアイディアです。


これは私も参考になりましたので、次回この様な形の壁があったら、ご提案してみたいと思います。






















あえて端っこまで貼らないところがい~のです。



おしゃれでしょ!



このお店に来られるお客様はリラックスを求めていらっしゃるのですから、健康志向のエコカラットは持って来いの内装資材です。



いつも店内を快適な湿度に保ってくれるお手伝いをしてくれて、匂いも抑えてくれます。



空間がおしゃれになって、その上人が快適に過ごせるタイルなんて、エコカラットをおいて他に無いと思いますよ。



夜も遅くまでやってますので、
天神や大名に遊びにきて、ちょっと疲れたな~って思ったら、


ココ


親不孝通りにあります、BRANCHE fukuoka で癒されてください!










住所 : 福岡市中央区舞鶴1-8-35ヴォーグ舞鶴701
※ あんみつ姫さんの正面向いのビル

予約℡ 092-738-5227


大きな地図で見る

  


お部屋の結露はエコカラットで解決出来ます!!

2011年01月09日

今年は時にとても寒い福岡ですね。

こんな日は自宅の暖房は全開!・・・なんてお宅多いのでは無いでしょうか。
暖房をつけて加湿器を全開につけて、部屋はポッカポカ~。


しかし、窓をよく見るとなんだか水滴でびっしょり濡れている・・・・なんてこと
よくあると思います。自宅で鍋ものなんてしたらテキメンです。


こんな状態では家自体にも人の体にもあまり良くはありません。
だってそれが乾燥したら、やがてカビに変わって行くのですからわざわざ家の中でカビを育てているようなもの。


怖いです、、、、、、。


そこで


  ►►続きを読む


エコカラットの吸湿効果を動画で紹介!! in福岡

2010年11月20日

エコカラットって湿気対策に良い・・・・・・って知ってる方
多いと思いますが

では、、

一体どれほどの効果があるのか?

見た目で分かりやすい実験をして見ました。


■身体に良い

■健康に良い

■ダイエットに良い

なんて言われているサプリメントや薬みたいなもの
沢山ありますが

どれも当然すぐには効果が出ないです。

毎日毎日の積み重ねが実を生むからですね!

しかし
このエコカラットはちがいますよ~。

速攻の効果があります。

それも

見た目ですぐに分かります。

スゴイです!!!!

まあ
力が入ってしまいましたが
本当にすごいんですよ。


マンションにお住まいの方で
「何か・・・・家の中がカビくさいな~」なんて
感じている方いませんか??

それは多分、カビですよ。

カビクサイのですからね。

おそらくどこかにカビ、、いるはずです。


マンションなどの集合住宅では、自分に原因が無くても
上や横などにお住まいの方の配管から水が漏れていたりしますから

その漏れるスピードが、遅ければ遅いほど人は気づかずに(当然)
長い年月を経てやがて人間の目につくのです。


クロスがカビている・・・って
その時には、もう手遅れなんですね~。

中規模から大規模の工事が必要になってくるケースもあるのです。


まあ

こんなケースは自分で防ぎようがありませんから
仕方無いのですが

寒くなってきたこの季節!!

ご自宅では石油ストーブ類の暖房を使っていますよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でもって

洗濯物は部屋の中、、、なんて事もしばしばあったりします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その方が早く乾いたりしますもんね。

でも、、、、

ちょっと待ってくださいね。


その乾いた湿気って
一体どこに行くのでしょう??



どこへも行きません。

部屋の中で余分な湿気は逃げ切れずガラスに水滴となって現れます。
※自宅で鍋パーティーしたときは必ずこうなりますよね。



そんな事繰り返しているうちに
余計な水分はどんどん溜まって行きやがて、カビとなって姿を変
えて出てきます。




カビは体に入ると本当に怖いです。

天井裏なんてスゴイ事になっていたお客さんもいました。
※その時は天井の下地ボードを全面張替しました。


マンションでしたら
部屋の隅に湿気が溜まってそこの クロスがまずおかしくなりますし
クロスのジョイント部分が開いてめくれて来ます。


この辺りですぐに手を打たないと本当はいけません。


ベランダ側の窓付近の壁にカビが発生し易いのです。

湿度計のついた時計なんかも売っていますが
温度と湿度調整は本当に大変です。


しかし

エコカラットをお部屋の壁一面に張るだけで
その効果が現れて結露の発生を抑えてくれるとしたら・・・・どうですか?


そのエコカラットの吸湿効果をご覧ください!
あっという間に霧吹きでかけた水分が吸収されていきますよ。

【撮影協力はうちのユッキーです】





どうですか。
ビックリするくらいスゴイ吸収力ですよね。

結露の激しくなるこの季節から
湿気対策をしてみませんか??

その費用対効果は素晴らしものがありますから
きっと 満足されると思いますよ!!

エコカラットの工事依頼やお問い合わせは
通話料無料のフリーダイヤル

0120-713-504まで!!  


お子様や妊婦さんがいるご家庭にエコカラットをオススメします

2010年11月17日

最近めっぽう寒くなってきました。
家の中では朝は冷え込む為に暖房を入れているのではないでしょうか。


これからは、さむくて夜も同じように暖房が欠かせなくなって来ます。
そうなると、何がおきますか?  ►►続きを読む


福岡市春吉のマンション玄関の壁にエコカラットを施工

2010年08月15日

場所は福岡市春吉
あの有名なキャナルシティーの近くの高級マンション。


初めは
壁紙(クロス)を張り替えてほしいとの
お問い合わせだったのですが 、壁紙(クロス)を張り替える代わりに


INAXのエコカラットをご提案したところ
とっても気に入ってもらい

リビングの壁と玄関にエコカラットを貼る事になりました。


お客様のお名前は

安富 春香様

写真のブログ掲載も心良く了承して頂きましたので
遠慮なく(笑)使わせていただきます!!


玄関にエコカラット!!












  ►►続きを読む


福岡でピアノの防音工事と湿気対策なら

2010年08月05日

ピアノ教室の先生

または


現在お子さんがピアノを習っているご家庭に向けての記事です。


  ►►続きを読む


マンションの玄関ホールにエコカラットをデザイン貼りしました!

2010年02月07日

「福岡  エコカラット」←の検索でトップに出てきます


エコカラットの説明はこの記事で紹介しています!

先週、住宅の新築工事に携わった時のお話です。


まだ建築段階でしたが
玄関入ると、とても天井が高く、吹き抜け仕様になっていました。
そこには足場が組んであり、良く見ると見慣れたものが。。。。。

そう!!
エコカラットです!!

このエコカラットを玄関ホールから廊下まで、びっしりと貼る予定だそうですが
正直これには圧倒されました。
では、写真をご覧ください!(夜でしたから少し見ずらいかも知れませんが)



  ►►続きを読む