内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

西田川ジュニアクラブ 体験練習のお知らせ!!

2017年06月15日

西田川ジュニアクラブ 部員募集


田川の後藤寺小学校グラウンドで活動しているチームですね。

練習日は毎週

火曜 17:00 〜 19:30
木曜 17:00 〜 19:30
土曜 9:00 〜 13:00

たまに日曜が試合とか。

メッチャ楽しく練習してます^^

その西田川ジュニアクラブが新入部員募集活動として
日頃チームがどんな雰囲気で練習をしているかを実際に、見てもらい、実際に体験してもらおうって事で
体験練習を開催します。

開催日は

6月24日(土曜) 朝10:00〜12:00
この日は通常練習と同じように、部は9:00から13:00まで練習はしてますので
その時間外での参加も大丈夫です。

西田川ジュニアクラブの入部したらこんな良いことが待ってます。

■ 野球の基礎中の基礎からゆっくりレベルに合わせて指導してもらえます。
※このチームは「お前なんか野球やめてしまえ〜〜!!」なんて怒鳴りませんからご安心を^^

■ 道具(特にグローブ)の手入れの仕方を監督さん直伝で入念に教えてもらえます。

■ 友達以上の仲間が出来るのは当たり前で、成長に必要なライバルだって出来ますよ!

■ 自分の誕生日をお祝いしてもらえる^^

■ 練習場確保できてますから安定した練習環境です。

■ 安定した休みがあるので、勉強だって塾だって家族との時間だってとれます。
※毎週毎週試合ずくめってことはありません。

■ カッコイイユニフォームを着てプレー出来る!

■ イベントが盛りだくさん!!(BBQ・プール・ボーリング・親子野球大会等など)

■ 入部歓迎会は必ず行いますよ!!(親子共々早く仲良くなっちゃいます^^)

■ 女の子だって活躍できます!!

■ バットを目一杯長くもって、思いっきりバッティングさせてもらえます。(モチロン試合でも同じ!)

■ ケガに配慮した指導方針の監督さんです。

■ 2〜4くらいの様々な近隣の小学校から集まってますから、違う学校の仲間もできる!!

■ バッティングの順番はグランドに来た順番からです!

■ もう一回言いますが、少年野球から特に大事な野球の基礎中の基礎から学べます。


今時の少年野球チームをよく知る方とかは信じられないかもしれませんが
嘘だと思うなら確認しにきてください〜〜〜(笑)

お待ちしてます^^

■ 練習場所

後藤寺小学校グラウンド

〒826-0027 福岡県田川市宮尾町1−9




  


福岡市中央区警固のとんかつくり家 オープニングスタッフ募集!!

2017年04月11日

中央区警固 飲食店アルバイト募集求人

2017年4月中旬〜グランドオープンの「とんかつ くり家」さんがオープニングのアルバイトスタッフを募集中ですよ!

くり家さんは、元々は大橋で人気の飲食店。
ヒレカツが

【条件】

■ 時給 900円〜

■ ランチ時間 11:00〜14:00

■ 夜の時間 17:30〜22:00

上記の間で3〜4時間程度

■ 連絡先 (担当 池本)

・ 092−725−1022

・ 090−3888−4784

いずれかに直接お問い合わせください。


■ 場所

福岡市中央区警固2-11-10 高橋ビル 1F

店内の様子!

警固 とんかつくり家



中央区警固 飲食店 とんかつくり家





  


田川の名店 アンジェリカ( ANGELICA)

2017年03月30日

田川 アンジェリカ


僕の故郷は福岡県の田川っていう所なんですが
結構田舎なんですよね。

でも
食文化はかなり発展していて、いろんな飲食店が存在している地域です。
焼肉屋さんが多いかな。

そんななかで、たまたま知ったのがアンジェリカさん♪

食事も楽しめる喫茶店です。

先日ここのご主人とお知り合いになって、その時の会話の中で私が「メニューにナポリタンありますかッ!!!」って聞くと
「ありますよ〜」と。。。

もう、そこからナポリタンモードにはいってしまって
その日早速家族全員で出向いたのですが・・・・まさかの売り切れ閉店!

そう。。。

超人気なんです!!


早く行かないと食べれないんです。


ってことで

息子達も春休みになったので、まだ食材もあるであろう11:30を目指して家族でランチをしようと再びアンジェリカさんへ!!

ロッジ風の内装がステキ!
雰囲気がもう、、、ステキ!!

メニュー見ただけで絶対美味しそう!

で、

色々食べたいので

・ナポリタン大盛
・カルボナーラ特盛り
・ミートソース
・オムライス

それぞれ家族で分け合って食べるようにしました。

どれもコレもメチャクチャウマイ^^
お世辞無しで、(私そんなにグルメじゃないけど)今まで食べたパスタで一番うまかったです。

家族全員テンション上がって、帰りには「今晩も行っちゃう??」って話になるくらい。

ほんとにオススメなのですが、地元田川にこんな名店が16年も前からあったなんて、知らなかった・・・・・。
結構損してたな。。

アンジェリカ 田川 オムライス

絶対また行くって決めてます(笑)

美味しいパスタを食べたいならアンジェリカさんオススメです。


■ 連絡先 0947-42-0311


■ 〒825-0004 福岡県田川市夏吉194−18









  


薬院のTeppan Dining よしだ 求人情報中です!

2017年02月10日

福岡の人気スポット薬院で新しいお店がオープンいたします。
※この求人情報は2017年2月10日現在のものですので、時期によっては終了している可能性がありますのでご注意ください。



詳しくはコチラの求人情報ブログです。



鉄板ダイニング よしだ 求人情報はこちらのチラシをご覧ください。




  


感動動画!!

2017年01月25日

長崎県鷹島




この動画・・・・


我ながら素晴らしいアングルとアイディアで撮影出来たと思ってます^^


・・・・というのも
  ►►続きを読む


西田川ジュニアクラブ選手募集中!(少年軟式学童野球チーム)

2016年11月28日

西田川ジュニアクラブ


少年軟式野球チームで野球をやってみたいけど・・・

お父さんお母さんも野球の経験ないし・・・・

でも

我が子が野球をやりたいって言ってるから何とか叶えてあげたい

って思いますよね。


でも

野球チームならどこでも良いわけじゃ無い。

ちゃんとそのチームの練習風景を見たり、機会があれば試合を観たりして
そのチームに興味が沸いて、「このチーム良さそうだな」って思ったら


練習に参加させてもらいましょう♪


いわゆる

体験練習ってやつです。


最初は親子共にドキドキします。


絶対します。


ドキドキするのは最初だけ^^


子どもは一緒にグランドに出れば、練習が終わる頃にはみんな仲良し^^


保護者の方も、チームのコーチやその他の保護者の方々とお話してみると、安心するはずです。


この西田川ジュニアクラブの練習を見に行くと
おそらく誰かしらの大人から「野球に興味あるんですか^^ 是非入部してください!!」ってスカウトされますよ(笑)

自分が経験や体験してみて良かったら、他の人にも教えて上げたくなることってありませんか?

私にとって
この西田川ジュニアクラブって言う団体がその一つです。


みんな野球やりたかったらこのチームの体験練習してみるべきだよ!


って感じですね。


人数が多いから強いとか少ないから弱いとか
グランドを持ってないからダメだとか・・・・
設備が整ってないから嫌だとか・・・

私、少年野球ってそういうもんじゃないって事を教えてもらってます。


誰に指導してもらうか?
そこで何を学べるのか?


野球に興味ある→野球面白い→野球スキになった→野球って最高に面白い!!


大事なところです。


このチーム


それが体験出来ますよ。

もちろん

親子共に^^


西田川ジュニアクラブ


オススメです!


チームの情報は下記から御覧ください!!
ブログメッチャオモロイですよ^^


西田川ジュニアクラブ公式ホームページ


西田川ジュニアクラブ公式ブログ


西田川ジュニアクラブ 公式ツイッター

























  


広島カープ優勝記念 カープドアマンの販売

2016年11月04日


広島カープ優勝おめでとうございます!!!





言うことで


広島の大企業


私達内装工事の職人さんたちも毎日毎日お世話になっている、超有名ブランドの


リョービさん


その


リョービさんから、今回広島カープ優勝記念品として出された商品がこちら!!!

  ►►続きを読む


雪ノ下 本店 リニューアルオープンのお知らせ

2016年10月20日


雪ノ下本店玄関


雪ノ下 本店 内装工事


大阪は梅田

パンケーキとかき氷「雪ノ下本店」の改装工事が終了いたしました。

無事に平成28年10月6日 保健所の衛生検査も通過して、いよいよ平成28年10月8日にリニューアルオープンの運びとなります。

地元大阪は当然ながら

全国に大勢のファンを持雪ノ下。

雪ノ下はFC展開してますから、全国に進展してまして、出店するたびに、そのお店を狙って食べに行ってみるっている
熱烈な雪ノ下ファンの方も存在するんですよ。

スゴイですよね。


本店の店長さんは女性オーナーなのですが


この方の接客姿勢は相当スゴイです。


姿勢が仕事に表れてます。


絶対にお客さんを満足させちゃうんだろ〜な〜って思えるんですよね。

行けるチャンスのある方は是非脚を運んでみてくださいね。

小さくてかわいい内装がむかえてくれますよ!


雪ノ下 本店 内装工事



雪ノ下 改装工事 本店



雪ノ下 梅田 本店

大阪市北区堂山町5-14

電話番号
090-6604-0794

営業時間は全日 : 11:00-21:00 LO20:30

定休日 : 月曜日
※祝祭日は営業。翌日お休み






  


撥水加工カーペットなら!

2016年07月16日

自宅の床にカーペットを敷きたいけど・・・


「うちにいる子ども達の食べこぼしや飲みこぼしが心配で、思い切ってカーペット敷けない〜〜」


って方たっくさんいらっしゃいますよね。


ですです。


食べこぼしや飲みこぼし、、、ショックですよね〜。


オシャレなカーペット敷たいけど、、、、汚したくないし・・・


って言う方に朗報。


実は
  ►►続きを読む


福岡市赤坂にて「和食 東間(とうま)」様 オープンいたします!

2016年04月13日

福岡市中央区赤坂1-5-5 日商岩井赤坂マンション1Fにて


和食専門のお店がオープン致します。


開業に当たり、福岡内装センター株式会社も内装工事でお手伝いさせて頂きました。


内装工事自体は既に終わっておりますので、今は開店準備中です。


オーナーさんによると、2016年4月15日の夜からオープン出来そうとの事ですので
気になる方は一度連絡してみてからの方が良いと思います。


オープンにあたり、スタッフも募集しているみたいですので
和食に興味がある方は良いかもしれません。


連絡先

  ►►続きを読む


福岡県福智町の名店「活魚寿司たちばな」の辛子めんたいが旨い!

2016年01月05日

田川郡福智町寿司 たちばな


所在地は福岡県田川郡福智町弁城2423
(有限会社 たちばな)


地元で愛され続けているこの名店「たちばな寿司」さんが位置する田川郡福智町と言う場所。。。。


皆さん分かりますか?


知らない人の為に地図で見ると福智町ってこんな感じです。


田川郡福智町 たちばな寿司





今日は「たちばな寿司」さんの商品の中でも特化して売出し中の「辛子めんたい」をご紹介しますね。
※他にはモツ鍋なども売ってます。


先日、たちばな寿司さんへ家族で食事に行った所、この辛子めんたいが気になり早速注文。


間もなくテーブルへ運ばれてきましたそのビジュアルから既に「絶対これ旨いよね」と言うのが第一印象。


で、早速食べます。


「旨い!!」


メチャクチャ旨いですよ、、、コレ。


ちょっと別の角度から告知いたしますと


たちばな寿司さんが所在する福智町って全国的に超有名になっている事があるんですよ!


それはですね〜


  ►►続きを読む


西新で本格とんこつラーメンなら「西新亭」

2015年10月28日


西新亭ラーメン


西新商店街連合公式サイト掲載写真より


美味しそうでしょ!



これ一杯が¥320って最初は信じられませんでした。


しかも、こだわりの麺は、自社で製麺所も経営している為、工場直入と来てます!!!


旨いはずですよね^^


私が伺った時はお昼の2時位を少し回った所でしたが、店の中は学生で満席状態!


なるほど、学生には調度良い値段だし良いよねって思っていたら、跡から跡から大人も続々と入店してきてましたから
その考えも直ぐに覆りました。


そして・・・・


ナントナント


  ►►続きを読む


唐揚げ KAZAMIDORI オープン!!田川郡糸田町

2015年10月23日

唐揚げ KAZAMIDORI


骨なしと砂ずりを頂きましたがどちらもウマイ!!


しかも



安い!!


豚足の唐揚げを扱っている所なんてそうそう無いから
豚足好きは速攻行くべしでしょうね。


砂ずりはチョウオススメです!



骨なしだと、注文してから5〜7分位かかりますので
時間の無い方や食べる時間がわかっているのであれば電話予約も受け付けてくれるかもしれませんので
連絡してみると良いでしょう。


  


福岡市中央区草香江魚料理の名店 「和の厨 秀鴻」(しゅうこう)

2015年10月07日


福岡市中央区草香江の路地裏にある、お魚料理の美味しいお店のご紹介です。


食べたらビビります。


店内も落ち着いてて、若い店主夫妻のオモテナシも最高〜。



ありきたりなフレーズですが、美味しいお酒と美味しいお魚を楽しみたいのなら、是非でかけてみる事をおすすめします。


カウンター席と座敷が有りますので人数により対応可能ですが人気店ですので行く前に空き状況の確認は必須なのと
出来れば予約をしておいたほうが無難です。


この値段でこの内容で大丈夫なんですか??って言いたくなるくらいの
お得なコース料理も有ります。


詳しくは飲食店ブログでご紹介しておりますのでそちらでご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩


「和の厨 秀鴻」(しゅうこう)紹介ブログ





  


福岡市中央区平尾の 翔バレエスタジオ春の入会キャンペーン中!

2015年05月09日

翔バレエスタジオ



コチラの応募期間中は、チラシが無くても、この画面を携帯スマホなどに保存するか、プリントアウトして頂ければ
実際のチラシと同じサービスが受けられるようになっております。


ナント

入会すれば、必ず必要な
バレエシューズがもらえます^^


野球で言えばスパイクですね(笑)



詳しいことは「ダンススタジオブログ」で紹介しておりますのでそちらを御覧くださいませ。