内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

福岡でマンションのリフォームをお考えなら!!

2011年01月28日

マンションのリフォームは意外と大変・・・・・・・なんて硬く考えていて、中々工事に踏み切れていない方。
マンションのリフォームはしっかりと手続きさえすればそんなに大変な事では無いのです。


これは、リフォームのお話ですが、賃貸に住まわれている方にも将来的に参考になればと思います。
※当然賃貸は大家さんの許可無く勝手に物件を扱う事はタブーです。


分譲マンションにお住まいの方でこの様なお悩みを一つでも抱えている方は是非ご相談ください。

■家族が増えて部屋が足りなくて困っている。
■娘や息子が大きくなって来たので、部屋をつくってあげたい
■今まで二部屋だったところの壁を壊して広いリビングにしたい!!
■トイレが狭い
■脱衣場をキレイに使い易くしたい
■玄関をオシャレにしたい
■フローリングが傷んできたので貼り替えたい
■ペットの居心地の良い部屋にしてあげたい
■手摺りをつけたい(場合によっては補助金も受けれます)
■バリアフリーにしたい
■照明が暗いので明るくしたい
■壁紙が汚くなってきたので張り替えたい
■お風呂をユニットバスにしたい
■隣の家がうるさいので防音工事をしてもらいたい
■小さくて良いから書斎が欲しい
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ン~書き出せばキリがありませんが、いかがですか?
いくつか当てはまったところがあったのではないでしょうか?


例えば広いスペースのリビングに間仕切りの壁を作る事くらいは簡単なんです。
本当にあっという間にできますよ。


マンションはある意味限られたスペースしかありませんから、本当に有効に使われているのかをもう一度見直してみてはいかがでしょうか。


家は一生お世話になる物です。
だから、不便に住んでいては元も子もありませんよね。

マンションをプリリフォームする事によって
今よりも、もっと快適に過ごせる方法があるとしたら・・・・・いかがでしょうか?


トイレやお風呂なんて毎日使うものですから、ここは本当に力をいれておくべき場所でしょう。


福岡内装センターでは今、あなたがマンションにお住まいで 毎日 「ココがもっとこうなったら便利なのにな~」
っていうお悩みを解決して見せます!!


お悩み相談は
通話料無料の0120-713-504まで!!