内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

FBS 発見らくちゃくに内装工事で出演しました!

2013年06月01日

福岡の人気深夜番組

「ナンデモ特命係 発見らくちゃく」さんの企画に昨年ご協力させて頂いたのですが、あまりにも当時反響が良かったと言うことで


再放送されました。


嬉しいですね~


一度見たのですが、2回目でもやはり、かなり面白かったです(^^)





メディアのかたに取り上げて頂けるなんて、ほんとに光栄です!


この経験を活かして、皆様の工事にも役立てて行きたいと思います。


今後とも宜しくお願いいたします。

  


KBC九州朝日放送 アサデス。に出演します!!

2012年11月26日


放送予定は平成24年11月28日 朝7:00~



KBC九州朝日放送様より、番組取材のご依頼を頂きました。



撮影は既に終了していますので、あとは放送を待つばかり。



私は内装工事のお仕事してますから、企画は当然それに関係している事です。
特に飲食店や不特定多数の方が来店する様なサービス業をされているかたは必見だと思いますよ!













リポーターの内村麻美 さんと!!











なにせ素人なので、とっても緊張してしまいました。



カメラマンさん、音声さん、照明さん、現場を指揮するディレクターさん、リポーターの内村麻美さん


全ての方がうまく咬み合って、それぞれの役割をしっかりと果たして仕事をしている現場を目の前で見れた事が何よりの収穫でしたね。



みなさん、さすがプロって感じでした。



どんな仕事をするにしても、プロはプロだな~~って感じました。



最後に



しつこいですが



放送予定は平成24年11月28日 朝7:00~




飲食店を初めサービス業の方は必見な内容になっております!!!


  


福岡内装センター出演発見らくちゃく放送日程のお知らせ

2012年09月19日

FBS福岡放送の人気番組


ナンデモ特命係 発見らくちゃく に出演させていただくのですが


当初予定していた日程から変更になりましたとのお知らせを番組ディレクターさんから頂きましたので
変更後の放送予定をお知らせ致します。
  ►►続きを読む