内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

福岡市早良区にて壁穴補修工事

2010年11月05日

福岡市早良区の賃貸アパートにて壁穴補修工事のご依頼を頂きました。


お伺いして見るとやはり・・・・・こぶし大程の穴が壁に開いています。


穴の開いてしまった事情は人それぞれですが
今回のお客様 村山様の場合はと言いますと、、、、、


村山さんは7月にお勤めの会社の出張で遠く鳥取県からはるばる福岡に来られたそうです。


そんな中、毎日なれない街でのお仕事から帰ってきてからの唯一の楽しみであります、彼女さんとのラブコール(遠距離電話)でケンカをしてしまったそうです。


相手が遠くて伝えたい事もうまく伝わらないもどかしさに思わず、目の前にあった壁にパンチを入れてしまったのだそうです・・・・・。


遠距離恋愛ってかわいそうですよね。


会いたいのに会えないもどかしさって辛いと思います。
ましてや、知らない土地にひとりでやって来て知り合いもいないし、友達もいない中での事ですから男だってツライですよね。


頼りになるのは彼女の声だけ・・・・。


しかし、、、、


私が壁穴補修の工事にお伺いした時には既に仲直りしてらっしゃいましたので、私もなんだか安心しました~。


恋愛って深いです。(笑)


でははじめに、お客様の声のご紹介をさせて頂きたいとおもいます。


■数ある会社の中から福岡内装センターに決めて頂いた理由は??

・お見積もりしていたときに、ブログで感じた印象通りだったから。(ありがとうございます~)

福岡市早良区にて壁穴補修工事


■実際にサービスを利用していただいた感想は??

・細かい作業をしてくださり良かった。また夜中でも来て頂いて
 時間の都合を合わせてくれて良かった。
福岡市早良区にて壁穴補修工事


嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!


では、施工写真をご覧ください!!
福岡市早良区にて壁穴補修工事





福岡市早良区にて壁穴補修工事





福岡市早良区にて壁穴補修工事






時間かかるからとなりの 部屋でテレビみててくださいって言ったのに興味があるからってずっと、面白そうにみていました(笑)

福岡市早良区にて壁穴補修工事





パテが乾燥する間などの時間でいろいろなお話をさせて頂きました!って言うか、村山さんから質問攻め状態(笑)


「なぜ、この仕事をやって以降とおもったのか?」から始まって「男だったら・・・・」なんて話までやっちゃいましたね~(笑)


どうやら村山さん、故郷が恋しいみたいで、今は、このままこの会社にいてこのままこの仕事を続けて行っていいのか??とか自分の本当にしたい事は何なんだ??っていろいろ一人で悩んでいたらしいです。


村山さんは現在23歳!!
今をしっかりと頑張って将来の糧にしてほしいです。


最近私が聞いた言葉で印象に残っているのは


「過去の自分を作ってきたのは今の自分・・・・。
 これから未来の自分を作って行くのも、今の自分なんだぞ!!」ってことです。


将来は喫茶店を経営する事が夢だそうなので今を一生懸命頑張って夢を形にしてくださいね!!

福岡市早良区にて壁穴補修工事



完成~!!

福岡市早良区にて壁穴補修工事




全然穴が開いていたなんて、分からないでしょ!!
これがプロの技ですよ(笑)


最後に記念撮影!!
福岡市早良区にて壁穴補修工事


村山さん、、、夢に向かって頑張ってくださいね!!
私は応援していますよ!



同じカテゴリー(壁(クロス)編)の記事画像
大分でクロス張替え工事のことなら大分内装センターへ
大分のマンションリフォーム壁紙張替え工事業者をお探しなら大分内装センターにお任せください
福岡市寺塚にて中古マンションの壁紙張替え工事ご依頼を頂きました。 お客様の口コミ
北九州市小倉北区にて壁紙の張替え工事業者をお探しならお任せください!
ローラアシュレイ柄のクロスでトイレのアクセントで貼替えました
抗ウィルス壁紙でウィルスから守りましょう!
同じカテゴリー(壁(クロス)編)の記事
 大分でクロス張替え工事のことなら大分内装センターへ (2022-10-03 15:19)
 大分のマンションリフォーム壁紙張替え工事業者をお探しなら大分内装センターにお任せください (2022-09-14 17:57)
 福岡市寺塚にて中古マンションの壁紙張替え工事ご依頼を頂きました。 お客様の口コミ (2022-06-04 11:37)
 北九州市小倉北区にて壁紙の張替え工事業者をお探しならお任せください! (2022-04-25 07:55)
 ローラアシュレイ柄のクロスでトイレのアクセントで貼替えました (2020-10-08 16:52)
 抗ウィルス壁紙でウィルスから守りましょう! (2020-09-17 23:34)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
倉さん!倉さん!!倉さん!!!

僕が言うのもおかしいですが、ええ腕してますねぇ(o´ω`o)
プロの中のプロですね。

話は変わりますが僕も横浜と大阪で遠距離してます。
恋愛の事はよくわかりませんが出会いってすごいですよね。

同じ日本に生まれて、同じ時代に育って、同じ時間を過ごせる。
当たり前かもしれませんがまさに奇跡です。

僕はまだまだぺーぺーですがはやく倉さんみたいに
『男!倉石!!』と言われるぐらいに頑張ります。
Posted by 大作です。 at 2010年11月06日 22:39
おはよーございますます
倉石さんリフォームやばい位すごくです

これ普通に職人技どすねワラWw

てか,石炭記念公園の祭りきつかったけどばぁぁり楽しかったですね

来年もあたし出たいと思ってますんでよろしくでぇす

by悠
Posted by CIEL ゆうで〜す(^^)ノシ at 2010年11月08日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。