内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

  

福岡市南区のピアノ教室なら!Anjelo(アンジェロ)

2012年07月03日


お子さんやご自身の習い事の先生や教室を決める時って、どんな基準で選んでいますか?




■ 家から近いから。

■ 同僚や知り合いも通っている

■ 知り合いのお子さんもそこに通っているから

■ とりあえず、何となく。。。。。

■ 先生が超有名

■ 評判が良い


などなど


色々と選択する理由は多そうですが、私ならアンジェロの教室に決めますね!



その理由は


無料体験レッスンをやっていると知ったからです。



今の御時世
やはり、運営して行くためには「経営」も考えないといけないと思うんです。


だったら、生徒さんは死守したいところですよね。



でも



アンジェロの堤先生はそんなことは二の次でなんと「無料体験レッスン」をしてくれます。



と、いうことは


私のレッスンを体験して見て下さい。そして、あなた自信の考えで入会するかしないか決めて大丈夫ですよ。」ってことなのかなって思ったのです。



決して強制はしないし、そんな事よりもこれは自信の裏付けがあっての事なんだと思います。



要は返金制度と似ているかもしれません。


「使用済みでも30日以内なら、無償で返品対応致します。だって、それだけこの商品に自信を持っているからです」って感じ。※表現の仕方が違っていたらすみません



まあ


とにかく、私の文章よりもアンジェロの堤先生のブログを見て見ることをオススメします。


きっとあなたのこころにドンピシャに来ますよ!


福岡市南区のピアノ教室なら! Anjelo(アンジェロ)がオススメです!!





  


天神のSifaka音楽教室様より防音工事のご依頼を頂きました

2012年01月18日




「初めての人にはわかりやすく・経験者にはもっと楽しく」


こんな志をモットーとして福岡市中央区天神のマンションの一室にてエレキギター・アコースティック・ギター・ウクレレを専門とした、音楽教室。

Sifaka音楽教室が開店いたしました。


この名前、シファカって読むのですが、あまり馴染みの無い言葉ですよね。
でもちゃんとこの名前には、今まで1000人を超える指導経験を持つオーナーの市山さんのアツい想いがギュッと詰まっているんです。

それは

  ►►続きを読む