内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

  

マリメッコの輸入壁紙(クロス)の施工業者なら!

2016年12月10日

マリメッコ クロス

福岡内装センター株式会社はマリメッコの輸入クロス取扱店です。

正規のルートを確保しておりますので
品質は間違いありませんのでご安心ください。

■ 白の壁で統一された部屋の壁にアクセントでマリメッコのクロスを張りたい!

■ 部屋全体を大好きなマリメッコのクロスでいっぱいにして幸せな気分になりたい!

■ 家をマリメッコのSHOPみたいにしたい!

マリメッコ好きな方にはたまりませんよね。

実は
ウチの会社の事務所で使っている、コースターはマリメッコなんですよ。


マリメッコ大好きな方は
是非お問い合わせください。





  


福岡市東区千早壁紙(クロス)張り工事のご依頼を頂きました。

2015年02月04日


クロス貼替え工事 福岡





福岡市東区千早にて壁紙(クロス)貼替えの工事ご依頼を頂きました。


ここは、住居兼店舗になっていて、一階を事務所として使用するそうです。


前の入居者さんが使っていた空間をそのままにしていたみたいなので、壁紙を張り替える必要が合ったとの事ですが
お問い合わせ頂いたのが、引っ越しの2日前(笑)


早急にその場で見積もり金額を口頭でお伝えして、職人の現場を調整して、一応は間に合うって事になったのですが問題がひとつ。。。。


法人様からのご依頼でしたから、「その日のその日で決済がおりない」と。。。。。


しかし、今回は現場を任されているそこの社員さんが、一番状況を把握しておりますので、本社の何とか掛けあってくれて
無事に次の日に工事刷ることができ、お支払いも滞り無くお支払い頂きました。


ちょっと豆知識ですが


  ►►続きを読む


福岡内装センターは壁装施工管理者の資格保有会社です。

2013年12月04日

福岡内装センター株式会社は壁装施工管理者登録の認可会社です。


何?って感じでしょうが
恐らくみなさんもどこかで見たことはあるのではないでしょうか?


こんなシールを張った壁や天井を・・・・・・。
  ►►続きを読む


冬は結露によるカビの発生にご注意ください。

2013年03月02日

寒い冬


家の中に帰るとまずは、暖房のスイッチをポチっとな。


ですよね。


あ~~あったか~~い


たまには換気をするでしょうが


  ►►続きを読む


おしゃれなスワロフスキーの壁紙(クロス)をトイレに張る!

2012年11月28日


キラキラ~~~☆







シャンデリアの奥につぶつぶで光っているもの
これ何だか分かりますか??


って、タイトルにもあるのでバレているとは思いますが・・・・


これはあのクリスタルで有名な
「スワロフスキー」社製の壁紙(クロス)なのです!!


  ►►続きを読む


福岡市・北九州市でクロス張替え工事なら!!

2010年11月16日

~北九州市や福岡市でクロス(壁紙)張替え工事をお考えの方へ~

クロスの張替え工事
打ち合わせ時に、良くお客様から言われる事があります。

「今と似た様な感じのクロス(壁紙)でいいよ」って・・・・・・・。

いやいや
ちょっとお待ちください。

せっかく代金を支払って、壁紙(クロス)を貼り替えるのに
前と同じじゃもったいなくないですか??

  ►►続きを読む


福岡市早良区にて壁穴補修工事

2010年11月05日

福岡市早良区の賃貸アパートにて壁穴補修工事のご依頼を頂きました。


お伺いして見るとやはり・・・・・こぶし大程の穴が壁に開いています。


穴の開いてしまった事情は人それぞれですが
今回のお客様 村山様の場合はと言いますと、、、、、

  ►►続きを読む


北九州で賃貸にお住まいの方で壁に穴を開けてしまったら

2010年10月23日

壁に穴を開けてしまって、困っていませんか?

こんな壁に開いてしまった穴が
約2時間~3時間で解決してしまうなら!

どうですか??

  ►►続きを読む


壁穴補修工事とHR (エイチアール フクオカ))

2010年09月20日

おかしなタイトルつけましたが(笑)

まずは壁穴の補修工事の事例から行きます!!


福岡市内からメールでお問い合わせ頂きました。


今回は珍しく男性の方からのご依頼です。








今回は穴が開いてしまった場所は工事するにはあまり
難しくない場所でしたので、それ自体は問題無かったのですが、、、、


もう一つクリアしないといけない問題がクリアできませんでした・・・・。

それは
  ►►続きを読む


福岡市西区のマンションで壁穴補修工事!!

2010年09月01日

壁の穴の補修工事の依頼で
一番多い事例は次のうちどれ??

①女性

②男性(ご主人・彼氏)

③息子(思春期)

④娘 (積み木崩し的・・・笑)若い人わかんないね~。

⑤おばあちゃん

⑥おじいちゃん

⑦その他(引っ越しや荷物移動時)

答えは、、、、、


  ►►続きを読む


福岡で天井や壁に穴が開いてしまったら・・壁紙の補修の仕方

2010年07月21日

私も最初は信じられませんでした。


なぜ・・・天井に穴が開いてしまうのか?

  ►►続きを読む


 福岡や北九州で壁穴補修の工事なら、福岡内装センター

2010年07月19日

賃貸物件にお住まいの方は
自分で買った家では無いことによる
生活の制限をある程度うけている事だと思います。


例えば誰もが思う
退去時には入ったままでの状態にしていないと

敷金からがっぽりとさっぴかれてしまうんじゃ~無いか・・・とか

ちょっとでも 汚したら弁償しなければいけないんじゃ~無いか・・・・とか


借りている立場上、いろいろと気を遣う場面が出てきますよね?


今回の工事は
壁に穴を開けてしまった方のお話です。




  ►►続きを読む


福岡内装センターのイケメンクロス張替え職人軍団のご紹介!!

2010年07月12日

福岡内装センター株式会社のクロス職人さんは
凄腕です!!


とにかくこの3人のコンビネーションは
素晴らしいですよ~!


最初、現場で一度工事内容の指示すれば
あとは、勝手に仕事やってくれます。


しかも


笑顔で(笑)


こんな感じ!!




  ►►続きを読む