内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › キッチンリフォームについての豆知識

  

福岡でお風呂やトイレのリフォームなら福岡内装センターまで

2011年06月20日

私の仕事は皆さんの住む家や、みなさんが働くお店や会社、店舗などをより使いやすく、よりキレイに安全に、より快適に使っていただけるようにすることで、結果的に皆さんが、皆さんのご家族が幸せになれると思っています。


私のポリシーに、、、「毎日使うものに対して極力ストレスを感じてはいけない」があります。
これは何か?と申しますと、例えばお風呂やトイレの様な水まわりが挙げられます。


トイレですと、毎日毎日必ずと言っていいくらい、皆さん利用していませんか?
そのトイレがいつもいつも汚く不衛生で使い辛い形で臭かったりしたら、、、、、、、、、どうですか?ソッコウでコンビニにはしりますか?(笑)


ご自宅のお風呂でもそうです。
頭を洗おうとして出すシャワーの勢いがあまりにも申し訳ないくらいの勢いでしたら・・・イライラ来ませんか?

壁は昔のタイル貼りのままで、目地はカビで真っ黒け。水はけも遅くお風呂掃除も大変。


ユニットバスならこんなこと無いのに~~~~ってイライラ。


それが毎日ですから、これは大変です。
おおきな怒りより、人間小さなストレスが積み重なった方が実際ストレスに耐えられなくなるのかもしれません。


水廻りの工事は費用がたくさん掛かってしまうと思い込んでいるようでしたら、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、それまでの日常を解決してくれることになるかもしれませんよ~~!