内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

創設記念日

2017年01月19日

こんにちは。
福岡内装センター代表の倉石です。

今日はちょっとしたお知らせです。

2017年1月17日で  ►►続きを読む


塩ビ床貼り特訓中!

2016年12月19日

2016年福岡内装センター株式会社へ入社してくれた

前田(まえた)君こと愛称まえちゃん。

内装の世界は全くの未経験です。

カッターすら、まともに使った覚えも無い位の経験値。

良いっす。

良いんです!!

私、まさにそういう人を望んでましたから。

だって  ►►続きを読む


塩ビシートやタイルの床剥がし(床撤去)ならおまかせください!

2016年11月14日

塩ビタイルや塩ビシートの撤去って、ほんと手間かかりますよね。

壁や天井を壊すのとはまた違った労力が必要です。

床に張っている塩ビ系の床材は、接着剤で施工してますから
硬化型の接着剤で張っている場合は、それを剥がすのはかなり手強いんです。

手で一枚一枚剥がすなんて事、、、、

想像もしたくない。。。。。

手が豆だらけになるし、カッターの刃も何十枚使うか想像もつきません。


ほんと

心が折れるんです。


その経験を修行時代に済ませてましたから
独立して直ぐに購入したのが、床剥がし機!!!

私たちはペッカーって呼んでます。


ペッカー


これがあるとナイトでは大違い。


作業が10倍以上はかどるんですよ。



施工前

塩ビタイル剥がし作業 福岡


床剥がし後

塩ビタイル撤去作業 福岡


このマシーンを使っても、約6時間かかりましたから
手作業なら徹夜しても終わらない〜〜。

※スケジュールの状況が良ければ床の撤去だけでも
ご依頼受け付けてますので、ご相談ください。


  


福岡県福岡市で内装工事ならお任せ下さいませ!!

2014年02月07日

福岡県福岡市にて内装工事の事でお困りなら
福岡内装センターにお任せくださいませ。

出来る事は全力でやります!!
出来ない事は出来るように全力で努力します(^ ^)

ご自宅マンションのリフォームや
飲食店の内装工事
ダンススタジオの内装工事
整骨院や治療院の内装工事
保育園や学校施設など公共工事も実績あります。


とにかく内装工事の事なら何でもご相談下さいませ!!!  


内装工事でも弊社ならクレジットカード決済できます。

2012年11月10日

内装工事は金額が大きいから支払いを分割やクレジットカードで出来ないか?


そう思ったことありませんか?


少し大きなリフォームで、工務店さんからススメられてリフォームローンなんか使ったりして・・。


手続きも大変だし、審査通らなければ工事できませんよね。


そんなに何百万もの工事はしないけど、最近出費がかさんでいて、カードで支払えたら便利なのにって方は是非弊社へご連絡ください。


  ►►続きを読む


一成技装は福岡内装センターに社名変更いたします。

2012年03月02日

社名変更のお知らせです。


平成17年4月1日から、内装工事専門の一成技装(いっせいぎそう)として邁進してまいりました。


皆様のおかげを持ちましてここ近年、当社もめまぐるしい成長をさせて頂き業績も好調を維持しております。


そうした中


もっと「お客様に認知されやすい会社に」ということで、今回満を持して社名変更と相成りました事を、ご報告させて頂きます。


新しい社名は


「福岡内装センター」です。



いかがでしょうか?


私はかなり気に入っています。


福岡内装センターですから、私は社長ではなく センター長ですかね(笑)


社名変更に伴い、ますますのサービス向上を目指して、頑張りますので、今までの既存のお客様、これから出会うであろうお客様、どうぞ宜しくお願いいたします。


社名は変更しますが、業務内容は今までと同じ、内装工事専門店ですので、住宅や店舗の内装工事でお悩みの方は
0120-713-504(ないそう こうじ)までご連絡くださいませ。


これからも宜しくお願いいたします!!!

  


福岡内装センターの新しい公式ホームページ完成しました!

2011年05月21日

この度、福岡内装センター株式会社の公式ホームページが新しく完成しましたので皆さんにおしらせいたします。


新しい福岡内装センターの公式ホームページはこちら

以前にもホームページはあったにはあったのですが、今一つぱっとしなかったといいますか、あまり満足のいくものではなかったので、もっとお客さんに私の内装に対する想いや感情、姿勢、仕事内容、協力すスタッフまでをもわかるようにわかりやすくしようというわけで、今回の新作に至ったというわけです。


作成は「 福岡市の1位つくりコピーライター・コピーライティング専門の狩生さん 」に依頼しました。


いや~~~ さすがに出来が素晴らしいです~。
だいぶお任せだったのですが、私の想いを見事に形にしていただきました。


これでWEBでの集客はかなりのものになる事間違いないと思います。


中にはたくさんの施工事例や「 お客さまの声 」も多数掲載していますので、とてもわかりやすくなっていますよ。


内装リフォームをする時、まだ形の無い状態でイメージしようとしても、なかなかわかりにくい所があるかと思いますので、このたくさんの施工事例を見て、参考にしていただければと思います。


無料のお問い合わせフォームもありますので、是非活用してください。


取り急ぎお知らせまででした!!

  


福岡市の自家発電(太陽光発電)なら福岡内装センターまで

2011年04月11日

福岡でも計画停電が始まると聞きました。


計画停電がすでに関東地方では行われていますが、大変なことになっているようです・・・・。
これは皆さんテレビのニュース等で目にしていることと思います。


これと同じ事がココ福岡でも行われるとしたら・・・・・・・・想像してみてください。


いったいいくつの企業が工場が自家発電の機能を備えているのでしょうか?
あなたのかかりつけの病院は大丈夫ですか?


あなたの工場は大丈夫ですか?


関東地方でも電気が来ないからと、生産ラインを止めなければいけない事態になっていて困っている
企業さんはたくさんあります。※6割以上の売り上げの損失を出している企業もあります。


もし、、、、福岡でも関東と同じ事が行われることになっても大丈夫なように、今のうちから準備しておくべきではないでしょうか?


これは自分の会社を守る事になりますが、しかし、、、、大事なことはあなたの企業が通常通りに活動しているということは、ひいては「あなたの会社が無事なおかげで日本の経済を守ることになる」っていうことなんです。

この大事なことに気づいてください。

あなたが行動することによってあなたが病院の医院長なら患者さんとその家族を守れるのです。


あなたが企業の社長さんならあなたの社員と取引先と、その家族を守ることができるのです。


いつ何が起きても大丈夫なように今から準備しておきませんか?


太陽光発電のことなら福岡内装センターにご相談ください。


福岡内装センターでは三菱電機の太陽光施工IDを取得していますのでご安心ください!


お問い合わせは0120-713-504まで!!
  


住宅エコポイント制度 ~インプラスの効果~(二重窓)

2010年05月19日

最近よく耳にします「住宅エコポイント」ってご存じですか?


知らない方、または、これから活用して見ようかとお考えの方は続きをご覧ください
  ►►続きを読む


福岡の防音工事に関する期待効果

2010年05月19日

「音」って気になりません?


ここで書く「音」と言うのは、音楽等ではありません。


内装工事に関しての「音」と言えば
人が住むに当たり発生する生活音の事を言います。


特にこの生活に関して出る音はある意味どうしようもありません。


人が歩く・扉を閉める・トイレの水を流す・風呂の水を足す、抜く・洗濯・お料理・・・・・くしゃみ?!


そこで、簡単に音を軽減できる方法があるとしたら?
どうですか?


  ►►続きを読む


なぜ結露するのか?結露の仕組みのご紹介

2010年05月19日

日本中、どこのご家庭も大体経験があるかと思いますこの「結露」。


まあ、あまり歓迎されたものではありませんよね?


なぜ歓迎されないかって言うのは
いくつか理由があって


  ►►続きを読む


ペットの為のリフォーム!!便利な出入り口のドア編

2010年04月06日

こんにちは!!


今日はペット愛好家の方に紹介したい記事です。


家の外でも中でも猫や犬を飼っている方は多くいらっしゃいますが
皆さんどれだけペットの気持ちになってあげられているか・・・・・・。


ペット達も自由に家の中を歩き回りたいものです。  ►►続きを読む


 祝 一成技装 (福岡店舗住宅内装センター)開業記念日

2010年04月02日

報告が一日遅れてしまいましたが


昨日 4月1日は


弊社 一成技装(福岡店舗住宅内装センター)の開業記念日でした

今年で起業満5年の節目を無事に迎える事が出来ましたのも
家族や(特にユッキー)皆様のお陰だと心から感謝しております。


※一成技装は現在、福岡内装センター株式会社となっております。
  ►►続きを読む


フリーダイヤル開設0120-713-504(ナイソウコウジ)

2010年03月06日

お知らせです!

本日3月5日をもちまして
福岡内装センターについに念願のフリーダイヤルが開設されました~!!
(もっと早くにやってればよかった・・・・・)


その番号とは  ►►続きを読む