内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › メディア掲載 › FBS福岡放送様より「発見らくちゃく」出演依頼がありました

FBS福岡放送様より「発見らくちゃく」出演依頼がありました

2012年08月27日

FBS福岡放送 制作部のディレクター様より、番組企画出演依頼が有りました!!


FBS福岡放送様より「発見らくちゃく」出演依頼がありました

番組名は 「ナンデモ特命係 発見らくちゃく」。


福岡に住んでいる方なら一度はご覧になったことがある人気番組です。


リポーターの斉藤 優さんは、素人の私にもとてもやさしく絡んでくれて、本当に話やすかったですね。優しさを感じましたし
番組制作の現場を生で体験出来たことは、本当に自分にとってもかなりプラスにナリました。


番組の内容はまだお話できませんが、私が絡むということは当然内装が関係してくると言うことです。


放送は平成24年10月15日 月曜日 深夜0:54~になります。


ネットの写真では倉石を見たことあるけど、実際に倉石を見たことが無いひと、たのしみにしていてください。
どれだけ写真とギャップがあるか(笑)



奇遇にもこの収録の日は私の40歳の誕生日だったのです。


この業界に飛び込んだ30歳から走って走って走りまくって来てはや10年。
まさか、自分がメディアにそれも、テレビにださせて頂くことが出来るなんて、本当に本当に嬉しく思います。


決して私だけの努力では無いと思っています。


私の会社の全ての面倒を見て頂いている顧問の先生や、WEBを作成して頂いている会社の社長さんなど、たくさんの方々のお陰で人々の目に留まる事ができています。


番組は、私がひいき目で見ても見なくても、相当すごい内容の物になっていると思います。


この企画をされたプロデューサーやディレクターの方はじめスタッフのかた、本当におもろい企画考えたな~って感心してしまいました。


番組を大勢のスタッフさんで、創りあげて行く模様は、現場工事によ~~~~く似ているな~って感じましたね。


これからの自分にとってもすごく良い経験にナリました。


とにかくおもろい番組ですから、ご覧になってくださいね!!








同じカテゴリー(メディア掲載)の記事画像
FBS 発見らくちゃくに内装工事で出演しました!
KBC九州朝日放送 アサデス。に出演します!!
同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
 FBS 発見らくちゃくに内装工事で出演しました! (2013-06-01 16:14)
 KBC九州朝日放送 アサデス。に出演します!! (2012-11-26 18:01)
 福岡内装センター出演発見らくちゃく放送日程のお知らせ (2012-09-19 09:05)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。