内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 口コミ › 西田川ジュニアクラブ 体験練習のお知らせ!!

西田川ジュニアクラブ 体験練習のお知らせ!!

2017年06月15日

西田川ジュニアクラブ 部員募集


田川の後藤寺小学校グラウンドで活動しているチームですね。

練習日は毎週

火曜 17:00 〜 19:30
木曜 17:00 〜 19:30
土曜 9:00 〜 13:00

たまに日曜が試合とか。

メッチャ楽しく練習してます^^

その西田川ジュニアクラブが新入部員募集活動として
日頃チームがどんな雰囲気で練習をしているかを実際に、見てもらい、実際に体験してもらおうって事で
体験練習を開催します。

開催日は

6月24日(土曜) 朝10:00〜12:00
この日は通常練習と同じように、部は9:00から13:00まで練習はしてますので
その時間外での参加も大丈夫です。

西田川ジュニアクラブの入部したらこんな良いことが待ってます。

■ 野球の基礎中の基礎からゆっくりレベルに合わせて指導してもらえます。
※このチームは「お前なんか野球やめてしまえ〜〜!!」なんて怒鳴りませんからご安心を^^

■ 道具(特にグローブ)の手入れの仕方を監督さん直伝で入念に教えてもらえます。

■ 友達以上の仲間が出来るのは当たり前で、成長に必要なライバルだって出来ますよ!

■ 自分の誕生日をお祝いしてもらえる^^

■ 練習場確保できてますから安定した練習環境です。

■ 安定した休みがあるので、勉強だって塾だって家族との時間だってとれます。
※毎週毎週試合ずくめってことはありません。

■ カッコイイユニフォームを着てプレー出来る!

■ イベントが盛りだくさん!!(BBQ・プール・ボーリング・親子野球大会等など)

■ 入部歓迎会は必ず行いますよ!!(親子共々早く仲良くなっちゃいます^^)

■ 女の子だって活躍できます!!

■ バットを目一杯長くもって、思いっきりバッティングさせてもらえます。(モチロン試合でも同じ!)

■ ケガに配慮した指導方針の監督さんです。

■ 2〜4くらいの様々な近隣の小学校から集まってますから、違う学校の仲間もできる!!

■ バッティングの順番はグランドに来た順番からです!

■ もう一回言いますが、少年野球から特に大事な野球の基礎中の基礎から学べます。


今時の少年野球チームをよく知る方とかは信じられないかもしれませんが
嘘だと思うなら確認しにきてください〜〜〜(笑)

お待ちしてます^^

■ 練習場所

後藤寺小学校グラウンド

〒826-0027 福岡県田川市宮尾町1−9







同じカテゴリー(口コミ)の記事画像
オーラ診断けんたろうチャンネル
福岡市中央区警固のとんかつくり家 オープニングスタッフ募集!!
田川の名店 アンジェリカ( ANGELICA)
薬院のTeppan Dining よしだ 求人情報中です!
感動動画!!
西田川ジュニアクラブ選手募集中!(少年軟式学童野球チーム)
同じカテゴリー(口コミ)の記事
 オーラ診断けんたろうチャンネル (2020-09-08 18:03)
 福岡市中央区警固のとんかつくり家 オープニングスタッフ募集!! (2017-04-11 14:03)
 田川の名店 アンジェリカ( ANGELICA) (2017-03-30 08:29)
 薬院のTeppan Dining よしだ 求人情報中です! (2017-02-10 06:43)
 感動動画!! (2017-01-25 04:15)
 西田川ジュニアクラブ選手募集中!(少年軟式学童野球チーム) (2016-11-28 15:03)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。