内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 床材施工例 › 保育園や保育所の床貼り工事なら!お任せください。

保育園や保育所の床貼り工事なら!お任せください。

2012年11月18日

子どもって元気元気!


先も見ず走り回ります(笑)


って、大事なお子さんを預かる保育施設の先生方には笑い事ではありませんよね。



少しでも危険が伺える事は、事前にチェックしているのでしょうが、時には思いもよらない事で大事故につながってしまう事もあるかもしれません。


先生方の施設の床はいかがですか?


カタイですか?


柔らかいですか?



もし、その施設の床が硬いのであれば、要注意ですよ!!




だって、先程もいいましたが、子どもは元気に先も見ず、追っかける相手だけをみて、必死に走り回ります。



走っている床が濡れていようがお構いなし・・・。(怖いですね~)



「走るのやめなさ~~い」って元気な遊び盛りのお子さんにそんなこと言えますか?
言えませんよね・・・・・。



でも、転んで床に頭うってケガでもしたらって心配は解消できません。



そのままでは。


でも


そのお悩みを解決する方法があるとしたら、興味ありませんか ?



あきらめないでください


あるんです。



      クリックすると記事に飛べます。

   ↓         ↓        ↓         ↓         ↓

詳しくは「保育園(保育所)様よりクッションフロアーの張替え工事の依頼がありました。」を御覧ください。


  

キットお力になれると思います。




同じカテゴリー(床材施工例)の記事画像
福岡で浴室の床リフォームならお任せください
福岡のオフィスタイルカーペット床貼り事例
抗ウィルス床材塩ビシート
塩ビ床貼り職人さんのあるある
博多うどん茶屋  内装工事事例 床張替え
自然素材のコルクタイルで床の快適なリフォームしませんか! 
同じカテゴリー(床材施工例)の記事
 福岡で浴室の床リフォームならお任せください (2023-01-08 09:57)
 福岡のオフィスタイルカーペット床貼り事例 (2023-01-05 07:35)
 抗ウィルス床材塩ビシート (2020-09-19 08:45)
 塩ビ床貼り職人さんのあるある (2017-06-24 04:40)
 自宅に電気式床暖房の設置 (2017-01-08 23:45)
 博多うどん茶屋 内装工事事例 床張替え (2014-05-31 22:47)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。