内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

福岡市にてヨガスタジオの内装工事なら!!!

2014年04月21日


福岡市にてダンススタジオやヨガスタジオの内装工事なら実績豊富な福岡内装センターへお任せください!


ダンススタジオの内装工事で最も重要とも言って良い「床工事」に関しては特に得意としております。


ダンスは床が命!!!


ですよね。


詳しい内容については「ダンススタジオブログ」にて床暖房についての記事を豆知識としてご紹介してます。


ヨガスタジオを実際に開業されている方も、これから独立して開業されようとお考えの方どちらも必見の内容!!!!


スタジオを運営して行くにあたっては床暖房って・・・相当重要ですよ。


例えばわかりやすく言いますと
もしあなたがヨガスタジオ探していて、複数の候補の中でどのスタジオにしようかと決めかねているとしましょう。


  ►►続きを読む


福岡市天神にてダンススタジオの内装工事事例(床工事)

2013年12月06日

ダンススタジオの内装工事事例の紹介です。


お問い合わせ頂き早速現場調査開始。
現場は雑居ビル7階建ての5階部分になります。
※ワンフロアー貸し90㎡程度

【施工前状況写真】

※入り口は簡易的な木質建具のみですので防音も考えないといけません。







この部分に壁を新設して鏡を貼ります。




現場調査後、お客様にイメージをお伝えするために3Dパースの作成にとりかかります。


そして出来上がりのイメージCGがコチラ!!!

  ►►続きを読む