内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › ロッククライミング ボルダリング › ロッククライミング(ボルダリング)が出来る部屋の内装工事

ロッククライミング(ボルダリング)が出来る部屋の内装工事

2012年09月27日

ロッククライミングとボルダリング


どこで練習していますか?


都心部ではチョコチョコと楽しめる場所は増えてきましたが経験者のあなたなら
一度は経験した事ありますよね?


専門ではなく、万人が楽しめる様な設定になった施設やコースで・・・・・・・


楽しめましたか?
満足させてもらえましたか?


もっと本格的に楽しみたいですよね

ロッククライミングやボルダリングはレベルアップが楽しめるスポーツ。


やっているうちに、力が付きコツも覚え難解なコースを攻略しながら最後まで登頂する楽しみがありますよね。



ダイエットにも良いと思いますし、頭も使います。
運だけじゃ絶対に最後までいけません。


クオリティーの高いスポーツ。

私も憧れます


しかし、、、、


実際は中々練習する場所が無い事もまた事実です


分かりますよね


もっと、毎日の様に練習が出来たらどうですか?



それが、わざわざ遠くまで出かける事もなく、何時でも自分のペースでご自宅で練習出来るとしたら
楽しいと思いませんか?


自分だけのものにしないで、お友達を自宅に呼んでホームパーティーなんか開いて楽しんでもらえます!


コースのレベルを落として、子ども向けに作ってもイイですね!


自宅のお庭や余っている土地に作っても良いでしょうし、吹き抜けのある洋間に作っても良いと
思いませんか?


もし


それが出来るとしたら、、、、、


ご興味のある方は一度
お電話下さい。


通話料無料のフリーダイヤル 0120-713-504 (ないそうこうじ)まで!!








同じカテゴリー(ロッククライミング ボルダリング)の記事
 保育園や保育所の壁でロッククライミングが出来ます。 (2012-11-23 22:04)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。