内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › ■仕事 › ペットの為のリフォーム!!便利な出入り口のドア編

ペットの為のリフォーム!!便利な出入り口のドア編

2010年04月06日

こんにちは!!


今日はペット愛好家の方に紹介したい記事です。


家の外でも中でも猫や犬を飼っている方は多くいらっしゃいますが
皆さんどれだけペットの気持ちになってあげられているか・・・・・・。


ペット達も自由に家の中を歩き回りたいものです。

特に夏や冬。

お部屋の中は冷房や暖房を効かせていますよね。
「窓の開け閉めは人間にとってはめんどくさい」ものです。

せっかく冷えた部屋に温かい空気が入って来たりしたらイヤですよね。

だから、皆さん部屋の中に
ペット用のトイレやおもちゃを一つの部屋にまとめて置いている方が大勢です。


ペットが向こうの部屋に行きたがっている事は承知なのに
自分が動かなくてペットの自由に家の中を歩きまわれるアイテムがあるとしたら、、、、


例えばこんなアイテムはどうでしょう?
ペットの為のリフォーム!!便利な出入り口のドア編







ペットの為のリフォーム!!便利な出入り口のドア編








ペットの為のリフォーム!!便利な出入り口のドア編








ペットの為のリフォーム!!便利な出入り口のドア編






この家の方の場合このスペースのドアは必要なかったのですが
マンションにお住まいの方で(分譲)自由に壁に穴をあけても良い環境に
いらっしゃる方でペットを部屋で飼っている方は、必見だと思います。



見ての通り、あまり大がかりな工事ではありません。

工事も1日~2日もあれば充分です。


この開口部分に軽い力で開閉できるペット用のドアを取りつけてあげればペットは自分の好きな時に部屋の往来が出来るわけで
結果人間もペットもお互いが快適に過ごせるという訳です!!



福岡内装センターでは、この様な工事も承っていますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!!





同じカテゴリー(■仕事)の記事画像
北九州の鉄板焼きマッスルミート様より内装工事のご依頼を頂きました 動画アリ
福岡で浴室の床リフォームならお任せください
福岡のオフィスタイルカーペット床貼り事例
大分でクロス張替え工事のことなら大分内装センターへ
大分のマンションリフォーム壁紙張替え工事業者をお探しなら大分内装センターにお任せください
福岡市寺塚にて中古マンションの壁紙張替え工事ご依頼を頂きました。 お客様の口コミ
同じカテゴリー(■仕事)の記事
 北九州の鉄板焼きマッスルミート様より内装工事のご依頼を頂きました 動画アリ (2023-03-17 00:39)
 福岡で浴室の床リフォームならお任せください (2023-01-08 09:57)
 福岡のオフィスタイルカーペット床貼り事例 (2023-01-05 07:35)
 大分でクロス張替え工事のことなら大分内装センターへ (2022-10-03 15:19)
 大分のマンションリフォーム壁紙張替え工事業者をお探しなら大分内装センターにお任せください (2022-09-14 17:57)
 大分県宇佐市中津市でも内装工事対応お任せください。 (2022-08-12 00:01)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
メールありがとうございました~(^-^)

これはいい(@@)!こういうの大好き☆
犬もいいけどちょっとアレンジして人間用でもいいかも!!
お茶室みたいです♪
Posted by すとん at 2010年04月06日 13:14
遅ればせながら、5周年おめでとうございます!!!

いつも本当~に良く頑張っていて、向上心に溢れていて、いつも家族への愛がたっぷりで、ゆきはいい人と結婚したな~と思って拝見しています(^-^)

我が家もまおが幼稚園に入園し、パパは転勤になり全く別の仕事へ・・・
そして私も夏には2人のママに☆
今年は色々と変化がありそうです♪

これからもどうぞお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね☆
倉石家の幸せをいつも心から願っています!!!
Posted by keiko at 2010年04月07日 17:38
お疲れ様です!

隣接した犬小屋がポイントです。
手作りなんですが、我ながら良い出来です。

リフォームの件宜しくお願いしますね(^^)
Posted by 施主 at 2010年04月08日 07:58
すとんさん>
いともコメントありがとうございます~

>犬もいいけどちょっとアレンジして人間用でもいいかも!!
お茶室みたいです♪

(笑)斬新なお考えですね~
一応参考に・・・・・(笑)



keikoちゃん>
コメントありがとうございます~。

お祝いメールもありがとう!!
なんだか、、、、

無茶苦茶褒められてるよ~~~!!
(そんな事無いのよ。全てはユッキーのおかげなのです)

>そして私も夏には2人のママに☆

本当におめでとう!!
お互いに色々環境に変化が有りますが
頑張ってまいりましょう~!

keikoチャンも又会える日までお元気で!!


施主さん>
お疲れ様です!!
コメントいつもありがとうございます!!

>手作りなんですが、我ながら良い出来です。

ホントに上出来ですよ!!
愛犬もさぞかし、居心地の良い空間でしょうね!


>リフォームの件宜しくお願いしますね(^^)

はい!!
かしこまりました!!
精一杯お仕事させて頂きます!
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年04月11日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。