内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › デザイン › 新宿高島屋タイムズスクエア床タイルのデザイン

新宿高島屋タイムズスクエア床タイルのデザイン

2009年11月30日

新宿の高島屋タイムズスクエアの廊下

良くやるんですが
街中やデパート内の店舗を見てみると
奇抜なデザインやかっこいいデザイン・・・・・・
たくさんありますよね


私はいつもそこにアンテナを張っています。


「おっ!!これいいな~」って思ったら
人目もはばからずデジカメで撮ってます。
新宿高島屋タイムズスクエア床タイルのデザイン











新宿高島屋タイムズスクエア床タイルのデザイン











この、デザインなら私たちが良く使う内装材で
充分出来ます。
例えばこれ!!


前にも書いた事あると思いますが
タイルは本当に豊富なデザインで施工が可能です。

まぁその代わり
施工する職人さんは、本当に大変です。

一般に商業施設の中の店舗も塩ビタイルがほとんどです。
(今度皆さんも注意してみてください。

しかし・・・・何も無い状態でデザイン貼りすることが多く
陳列の為のカウンターや商品棚が置かれた後は
悲惨な状態になっている事があります。

せっかく、頑張って貼ったのに
ほとんど隠れてるじゃ~~ん・・・・・・・・・・・・・・って。

悲しい


もう少し、レイアウトした状態をイメージして
施工デザインを考えた方が良いのですがね~~~。


私たちの商材をどう使うかとかのヒントは
こんなところにたくさんあるんですよね!!
ありがたいです。

では、本日帰ります!!



同じカテゴリー(デザイン)の記事
 超オーダーメイドの犬小屋なら福岡内装センターにお任せ下さい (2011-07-13 00:55)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
東京ばな奈、待ってるから、、、
連絡先は知ってますよね?(^_^;)

ともあれ、チラシナンバーワン、おめでとう!!
Posted by 誠海燕 at 2009年11月30日 10:31
誠海燕 さん>>
 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
わすれちゃた・・・・・・・・
すんまそん・・・

そして ありがとうございました
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月30日 14:12
親方ホント東京?新宿?^^
東京ばななもいいけど
「とらや」の羊羹!

私の友人
空港のお土産ショップで
「とらや」探してて・・・

『やらと』」と書いた看板のお店で

「すいません『とらや』何処ですか?」って

もちろん返事は

「ここですけど・・・」
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月30日 23:34
え~!?
お土産袋若干の余裕があるって言ってたのに・・・
とりあえずお帰りなさい☆
大収穫ですね!
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月01日 12:51
一成さんの頑張りすごいです!
東京までもどこまでも。。。

床材のことも、とっても勉強になります(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2009年12月01日 23:03
ふじぶー殿
ほんとだって~~

しかし偶然!!実は「とらや」のようかんかってきたのね~~
おふくろに。

ようかんは、ようかんで(良く噛んで)食べないと・・・・・・・。
座布団ちょうだい


千尋さん>>

またまた~~~
すぐこのコンビは・・・・・・。
おねだり上手なのね

ホント、今回も大収穫ありましたよ
今度お話しますね

国際工芸コンビの忘年会やろう!!


すとんさん>>
床材のことも、とっても勉強になります(^-^)V>>>

そう言ってもらえるとありがたいですね~~
そのつもりで書いてますので。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年12月02日 18:08
お疲れ様です。
倉石さんの気持ちわかります。
私も古い建物やかわったデザインを見るのは好きですし、勉強になります。
でも、倉石さんの勉強熱心さはすごいですね。
Posted by ペット工房 at 2009年12月02日 18:36
ペット工房さん>>
お返事送れてしまいスミマセン

コメントありがとうございます!!
意外と建築のヒントってこんな所にあるもんですよね!!

ペット工房さんも街中きょろきょろしながら歩いたり
車の運転中も周りが気になったりするでしょ
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年12月04日 11:46
更新がありませんが

年末でお仕事が忙しいのでしょうか
それならいいけれど

まさか新型インフルエンザとか?
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年12月12日 16:15
massan&junjunさん

気にかけて頂いてありがとうございます

単に書いて無いだけなんですが・・・・・・・。
最近超、超忙しくって・・・。


ネタは一杯溜ってはいるのですが
明日は現場ライトな日なので、書きます!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年12月13日 01:31
コメントありがとうございます。

 僕もインテリアなど好きですのでイノヒザロケットで
コーヒーの準備をして待っています。


 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年12月13日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。