内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › ブロガー仲間 › 皆さんに読んで欲しい・・・・感動したから

皆さんに読んで欲しい・・・・感動したから

2009年09月27日

ボク・・・泣きました。泣けました。

とにかく読んでくださいな。

「魔法のバースディケーキ審美眼」の記事!!

「マンドラの超立体ケーキ」

一気に読んでしまって、朝の7時から感動させていただきました。


ついでと言っては何ですが・・・・・・

先日の私の誕生日の特集です。
こちら


さすが「摩ホバ」!!

やってくれます!


味もチョコレートでものすご、おいしいんですよ~!!





同じカテゴリー(ブロガー仲間)の記事
 福岡の内装リフォーム会社の相互リンク集 (2009-01-15 23:24)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
今よんで、感動してきまいsたーー(T0T)
Posted by ぽよこ at 2009年09月28日 09:32
マンドラのお話、読みました。【感動!】なんというか・・・・全ては出逢いですね。お客様と物語を一緒に作っていくのが、仕事の本来の意味なんだろうと思いますね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月28日 09:35
ぽよこさん>

あっ  泣いてる!!

感動しますよね


ぴあさん>
>>お客様と物語を一緒に作っていくのが、仕事の本来の意味なんだろうと思いますね。

その通りだと思います。

私もこんなお仕事してみたいです!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月28日 12:29
感動ですね!
元気がでますo(^-^)o
Posted by しろこ at 2009年09月28日 17:10
倉石さん
ご紹介くださって、ありがとうございます!!!

みなさん
読んでくださって、ありがとうございます!!!

ご紹介いただいたマンドラの物語は
お客さまのおかげで、素敵なストーリーとして書かせていただくことができました。
魔ホバは、お手伝いをしただけです^^
私たちは、素晴らしい贈り物をいただいたと思っています☆
Posted by kiyomi at 2009年09月28日 17:50
しろこさん>

なんだか元気もらえますよね~

人を感動させるってなかなかできませんよね。


kiyomiさん>

>>魔ホバは、お手伝いをしただけです^^

ホントにお仕事って、そうなのかもしれませんね。
お客様の想いを形にするっていうお手伝い!!

今後もっとそんな意識を強くもって、お客様と接しようと思います。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月29日 00:59
マンドラの物語・・美しいお話ですね~!

RAYさんブログの「連続逆上がり」!!!

こちらも涙がこぼれました。

拍手拍手拍手

最近、力尽きるまで何かやった事ないな~
Posted by よしひこ at 2009年09月30日 08:21
倉石さま
ありがとうございました!
この マンドラのケーキにまつわるストーリー
ほんとに素敵なお話しです!
私も メールを読ませていただいて 涙がでました。
それに・・・・・・・・・
ケーキのお話もとても感動的でほんとにすごいんですが
kiyomiさんの 文章が またいいとおもいませんか。
お客様から感動を頂き そして また ブロガーさまからも
感動を頂き とてもありがたいです!

みなさん ありがとうございます*(・・)*
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年09月30日 13:18
よしひこさん>>

マンドラ物語良かったでしょう~!
私達もこんなお仕事できるように、頑張りましょう!!

RAYさんのもチェックしときます。
>>最近、力尽きるまで何かやった事ないな~
って今がんばってるじゃないですか!!
今日も一緒に頑張りましょう!!


ayumi店長さん>>

kiyomiさんの文章さいこうですよね。
ちゃんと要点をつかんでいて、伝えたい所が、ちゃんと読んでいて
伝わります。
お客様に「ありがとう」って言われたら、やっぱりうれしいですよね!

いかに利益を残すか・・・・・・・より

いかにお客様の「笑顔」「あリがとう」を増やすかを目指すようにしようと
思います。

それが出来れば、みんなが良い方向に向かうと思います。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年09月30日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。