内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 窓周り › 安藤様邸新築戸建て住宅のオーダカーテン

安藤様邸新築戸建て住宅のオーダカーテン

2009年07月07日


安藤さんとツーショット!!

安藤様邸新築戸建て住宅のオーダカーテン



もともと縁側で仕様していた部分のスペースを利用してもう一つ部屋が欲しいということで
リフォームへ!


希望は明かり(光)と開放感でしたから、ガラスを多く仕様してご要望にお答えしたしました結果
家主の安藤さんにはかなりの高評価を頂きました。


その後・・・・・・福岡の某マンション床貼り工事。(しかも便器つきのトイレ)。



私,デカイから・・・・・狭い。

安藤様邸新築戸建て住宅のオーダカーテン















意外と便器付きのトイレって難しいんですよ。
結構技術が終結されてるんですよね~この狭い中に。


なので修行中はかなりの数を貼らされましたね。
お陰で便器付きのトイレの床貼りは大得意になりました。


他人の使っているトイレだからと言って
汚れるの恐れては仕事できません!!


便器付きのトイレは素人様のDIYで施工出来る範囲ではありませんので
もしトイレのリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、一言相談してください


せっかくお金かけて工事するのなら、キレイにしたいものです。


お問い合せは
通話料無料のフリーダイヤル 0120-713-504(ないそう こうじ)まで!!



同じカテゴリー(窓周り)の記事画像
学校の緞帳工事ならおまかせください!!
トステムのインプラスで防音防犯結露防止 in福岡
内装リフォーム窓廻り編~タチカワウッドブラインド~
アコーディオンカーテンの奨め!!
同じカテゴリー(窓周り)の記事
 タチカワブラインドより横型ブラインド振れ止め機能が発売になります。 (2019-01-21 18:34)
 学校の緞帳工事ならおまかせください!! (2017-06-02 15:55)
 カーテンレールを上手に取り付ける方法  (2012-01-04 22:11)
 間もなく住宅エコポイントが終了します。 (2011-07-07 23:47)
 ガラスフィルムで節電対策も在庫不足が懸念 (2011-07-02 01:36)
 トステムのインプラスで防音防犯結露防止 in福岡 (2011-01-25 01:51)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
式ちゃとそんなに変わらない(@_@;)
Posted by 式 at 2009年07月07日 02:46
なになに?


式ちゃん、そんななの?


浴衣似合うんだよね~。(こんな体型)
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月07日 03:04
もうすぐ80kです(@_@;)

ベスト体重65kなのにwww
Posted by 式 at 2009年07月07日 03:16
お互い、やっちゃてるね~!!

今度、どうすれば痩せるか、焼き肉食べながら相談しようね。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月07日 07:44
「便器付きのトイレの床貼り」の話がメインじゃないの?
何故か体重の話に花が咲いてますね!

最先端技術の結集・・・!?
Posted by iriek at 2009年07月07日 08:13
>2009年07月07日 08:13
>iriek
>「便器付きのトイレの床貼り」の話がメインじゃないの?
>何故か体重の話に花が咲いてますね!
>
>最先端技術の結集・・・!?

iriekさん

最先端ではないのですが

職人として床貼りを仕上げるにあたり幾つかの決まったやり方があるんですよね。

その基本の技術の幾つかを知らないと(出来ないと)便器付きのトイレは綺麗に仕上げる事が出来ないんです。

便器付きのトイレは簡単ではないっていう話でした!

体重の話 関係ないのですが…つい 仲間意識がはたらいちゃって…つい
Posted by 倉石 at 2009年07月07日 09:33
何?1972年生まれ??わ・若い。。。
横浜はひろいですよ~とかコメントしようと思ったのに。
ぜんぜんだいじょうぶですね。
異人館だろうと中華街だろうとみなとみらいだろうと、がんがん歩いて行けそう
ですね。
まっさんは 毎晩 腰痛体操 というのをしてます。
あの柔軟性では。。。
便器付きトイレの床張りは、お腹がつりそうですね。
Posted by じゅんじゅん at 2009年07月07日 16:17
じゅんじゅんさん>


コメントありがとうございます。

若いですかね~~!!


見た目もっと若いですよ~(きっと)


中華街・・・・山下公園・・・あの辺りの道路には、私の汗がしみこんでます。

よく走ってましたから。

本牧にも住んでましたから、近かったし。

トイレ貼り・・・・お腹が便器に接触するんですよ~。

だから、終わってからすぐに着替えます。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月07日 16:37
焼肉食いながら痩せる相談ですと………

2人とも罰としてウサギ跳び2周!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by たのたの at 2009年07月07日 19:01
イチ ニ  イチ  ニ・・・・・・・・・・・・・・

どこを、二週すれば・・・・・・・。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月07日 19:08
倉石さん、それはもちろんトイレでしょう(笑)

お仕事、おつかれさまです☆
トイレの床貼りは、たしかに高い技術が必要と聞いたことがあります。
狭いところの作業は、これからの季節は特に暑くてたいへんですね。
きっと、体重も自然と減るのでは?^^
Posted by kiyomi at 2009年07月08日 06:58
手に職を持つ凄さを
観ることができました♪
便器の技術のことは私はわかりませんが
大変安定したつくりで
毎日愛用しています(^-^)
夏場は大変だと思いますが
頑張ってください!
Posted by ゆーぞーゆーぞー at 2009年07月08日 08:57
kiyomiさん>

式ちゃんと狭いトイレ・・・・・・ちょっと無理かも(笑)

この梅雨の時期、私が一年で一番嫌いな季節です。

体がペタペタなるし、汗かくし。

痩せるには・・筋肉量を増やさなければ!!




ゆーぞーさん>

『手に職を持つ」・・・・本当に幾度と無く、こころ強さをもらったか分かりません。

「何かが出来る」って素晴らしいと思います。

サッカーを子どもたちに教える事が出来るゆーぞーさんは、私からしてみればとても羨ましいしすごいと思います。


頑張ります!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月08日 12:50
焼肉焼肉~!(^^)!

ん?

一成さん!

違うでしょ!!!

やっぱり…

トンコツトンコツー!(^^)!

ん?

違うか☆
Posted by 式 at 2009年07月08日 17:53
式ちゃん


ちがわないよ~!!


俺達、間違ってないってば!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月09日 00:22
焼き肉でもとんこつでもご一緒しますよ~!
Posted by iriekiriek at 2009年07月09日 23:54
iriekさん

やった!!

では お付き合いよろしくお願いします!!
Posted by 倉石 at 2009年07月10日 07:58
おいてかないで~(>_<)



大男が集う謎のWC(爆)



あるとおもいますっwww
Posted by たこばす(株) at 2009年07月10日 10:12
いっせいさ~~ん!!

昨日、治療院に寄っていただいてたみたいですね!?
昨日は、私は早上がりの日で、院長もおこちゃまが入院してしまい
18時には上がってしまっていたんです。

申し訳ありませんでした!!
またいっせいさんのユキチャンのろけを聞きたいので(笑)、
懲りずにいらしてください!
Posted by ノラノラ at 2009年07月10日 11:48
たこちゃん

あるある


置いてかないから、大丈夫。



ノラちゃん>

ちがうのよ!!

今日伺いましたの。

09:45位に。

ノラちゃんいなかった・・・・・・・・・・・・・。

また行きますね~。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月10日 18:21
(笑)ありゃ・・・。
たぶんその5分後に治療院に着いたんだ(笑)。

コンビニでおやつ選ぶのに迷っちゃったからな。。。

また来てください!!!
Posted by ノラノラ at 2009年07月11日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。