内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › ダンススタジオ事例 › 福岡市にてヨガスタジオの内装工事なら!!!

福岡市にてヨガスタジオの内装工事なら!!!

2014年04月21日


福岡市にてダンススタジオやヨガスタジオの内装工事なら実績豊富な福岡内装センターへお任せください!


ダンススタジオの内装工事で最も重要とも言って良い「床工事」に関しては特に得意としております。


ダンスは床が命!!!


ですよね。


詳しい内容については「ダンススタジオブログ」にて床暖房についての記事を豆知識としてご紹介してます。


ヨガスタジオを実際に開業されている方も、これから独立して開業されようとお考えの方どちらも必見の内容!!!!


スタジオを運営して行くにあたっては床暖房って・・・相当重要ですよ。


例えばわかりやすく言いますと
もしあなたがヨガスタジオ探していて、複数の候補の中でどのスタジオにしようかと決めかねているとしましょう。



同じ料金
同じような内容
移動距離も大した差は無い。

はたまた先生の経歴にもさほど差はないって事になったらもう決められませんよね。


両方同じようなスタジオなので決めかねているのですが
もしここに「床暖房設置してますで、マタニティーの方でも、冷え性の方でも安心して、ヨガのレッスンが受けられます」って売りがあったら


どうですか?


どっちにします??


私ならもう迷わず、床暖房設置のヨガスタジオに決めてしまうと思いますね。


ではなぜヨガスタジオに床暖房を設置している方が良いのか?


って事を書いてますので


これからヨガスタジオを開業しようと思っている方や、今のスタジオを改装(リフォーム)しようとお考えの方は是非
ダンススタジオ内装センターの公式ブログにて「ヨガスタジオの内装工事 床暖房編」の記事を読んで見てください。


きっと参考になると思います!!



ダンススタジオ内装センターの公式ブログ








同じカテゴリー(ダンススタジオ事例)の記事画像
福岡市天神にてダンススタジオの内装工事事例(床工事)
同じカテゴリー(ダンススタジオ事例)の記事
 福岡市天神にてダンススタジオの内装工事事例(床工事) (2013-12-06 02:05)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。