内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › クロスメイク › タバコのヤニで黄色くなった壁紙を貼り替えずにキレイにします

タバコのヤニで黄色くなった壁紙を貼り替えずにキレイにします

2012年01月07日

タバコのヤニで黄色くなった壁紙でお悩みですか?


貼り替えようか・・・どうしようか・・・・。
張り替えるにあたってリビングの荷物移動とか大変そうだしな~・・・。
しかも クロスの貼り替えって一体いくら位取られるのか心配。。。。


・・・
・・・・・・



なんて悩んでいたりします?


では
タバコのヤニで汚くなった壁紙を張り替えずにキレイに真っ白に出来る方法があるとしたらいががですか?



しかも、クロスの張り替えよりも安価で、工事時間も短く、今ある壁紙は剥がさない為、ホコリもゴミも出ません。



更にさらに


人の手が届くくらいの隙間が有れば、充分施工できますので、大掛かりな荷物移動も必要ありません。



事例の写真はマンションの一室を寝室にされていたお客さまでして、あまりのヘビースモーカー過ぎて、空気清浄機付きのエアコンのフィルターが壊れてしまって、エアコンを買い換えるのをきっかけに、ついでに汚い壁紙もキレイにしたいと言う事でした。





タバコのヤニで黄色くなった壁紙を貼り替えずにキレイにします






タバコのヤニで黄色くなった壁紙を貼り替えずにキレイにします






いや~ しかし それにしても見事なヤニっぷりです(笑)



あまりひどいヤニの場合クロスの表面が固くなってしまうこともありますのでチョット心配でしたが、仕上がりの方はかなり満足していただけました。




タバコのヤニで黄色くなった壁紙を貼り替えずにキレイにします







タバコのヤニで黄色くなった壁紙を貼り替えずにキレイにします










タバコのヤニで黄色くなった壁紙を貼り替えずにキレイにします






いかがですか?


この嘘のような仕上げ具合。


ヤニで真っ黄色だった壁紙があっと言う間に真っ白です!


これがクロス張り替えよりも短時間でコストも抑えて工事できるので有ればやらない手はないです。


住宅だけに限らず、会社のオフィスなども、もってこいです。


社員さんたちの机がびっしりと並んだオフィスは掃除をするだけでも大変なのに、壁紙を張り替えるなんて恐ろしくて、考えたくないですよね。


膨大な資料が入った棚・・・・・。
机、家具、イス、電気、パソコンのコードやパソコン自体。。。。


それが全くと言っていいほど移動もせずに施工できて、白く綺麗な壁になるって考えただけでも楽ですよね。


そして、この塗料のメリットは嫌な匂いがしない事です。
全くしません。


逆に少し芳香剤の様な良い香りをつけていますので、オフィスが稼働中でも充分施工可能なんです。

・・・・・
・・・・・・・・


仕事しながらでも、工事出来る?!・・・・



と、、いう言うことは。。。。。



そうなんです。


居間までなら、工事は長期(短期)の休暇の時に集中して行い、そのために、会社の誰かが休日出勤して、会社の鍵と施工業者の管理をしなければいけなかったのです。


これを見ている方の中には経験アル人もいるのでは無いでしょうか?


だから
わざわざ工事するために、社員の方が貴重な週末を犠牲にする事は有りませんから、誰も嫌な思いはせずにきっちりと休みは取れるのです。



画期的ですよね。



しかし、この素晴らしさは一度見てもらわないと理解しづらいかもしれませんし、どの程度キレイに白くなるのか見ないとわかりませんから、必ず打ち合わせは必要になってきます。


現場での作業の勧めか方もありますので。


企業のオフィスの壁紙をクロス張り替えよりも、安く、早く、音もなく、ゴミも出さずに、ホコリも立てずに、嫌な匂いもさせずに、休日出勤せずに(さぜずに)キレイにしたいと思うなら!!


クロスメイクしか無いでしょう。


福岡では福岡内装センターにそれができます。


興味のある方は
0120-713-504までお問い合わせください。


一度現場へお伺いして、デモンストレーションさせて頂きます。





福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。