内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 壁穴補修工事事例 › ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡

ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡

2011年11月11日

福岡内装センター史上 初の出来事でした。


福岡内装センターでは、賃貸アパートの壁に穴が開いてしまった場合、これを補修にお伺いする工事を承っています。


こう言っては何ですが、、、、、今まで失敗した事例はありません。
私がやれると言ったら100%の成功しています。


したがって今まで壁穴を補修させていただいた方々は、心配していた大家さんや管理会社にバレずに皆さん安心して退去していきます。


100%です!!



みなさん壁に穴を開けてしまう理由は人それぞれ、みなさん様々な理由があります。
しかし、今回の事例は本当に珍しいことかもしれません。



それは、、、

ペットが壁に穴を開けてしまったのです。

壁穴補修工事のご依頼は0120-713-504(ないそう こうじ)まで!


さてペットってこの場合何でしょう??


よくある事例は「猫」!!
ねこが壁に飛びついたり、爪でガジガジやったりして壁紙の張替えはしたことは多数あります。


しかし、今回は犬や猫では有りません。


今回の壁穴の犯人は 「 リス 」・・・・・・・。
そう小さくて可愛らしい あのリス。(笑)


リスが壁に穴を開けてしまって、その開けた穴を巣の代わりにして暮らしていたそうです。
石膏ボード食べたのかな?????
体が心配ではありますが、飼い主いわく「大丈夫そうですよ」っていってました。



その穴がこれ!
ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡






ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡








違う場所にもまた穴が・・・・・。(笑)
ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡








リスが開けたリアルな壁穴です(笑) 石膏ボード食べたのかな?
壁紙もある程度の高さまでキレーに削り取られてます(笑)


こんな穴ですから、今回の壁穴は本当に難儀しました。


そうそうクローゼットの中にも壁紙の補修が・・・・・・。
ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡








何箇所も壁紙が食い破られていまして、補修箇所が多数あり時間も通常の壁穴補修工事は最短で1時間くらいで終わるのですが、今回は5時間くらいかかってしまいました。



時間をかけて工事した甲斐があり、結果はこの通り!!
ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡






壁に穴が開く前の写真ではありませんからね(笑)
ちゃんと補修していますから。


今回もすべてパーフェクトに壁穴補修完了しました!



お客様には他最後確認してもらいましたところ、穴が完璧に治っているところを見た瞬間「すげ~」って大きな声で叫んでいただきました(笑)いや 感動してもらいました!


あれくらいリアクションしてくれると、私も嬉いッス!!!


これがお客様から頂きました声です!
福岡内装センターのサービスに決めた理由は何ですか??

A: 値段  一言。 ん~~女性(看護師)のお客様でしたが、この答え方は素晴らしく簡潔でわかりやすい(笑)


ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡





そして、
工事後の感想としては???

A:クローゼットの中の壁紙も応用効かせて頂いてキレイになり、感動しました。穴も元通りのなり、引っ越す際も心配すようになりました。

ペットが賃貸の壁に穴を開けてしまった事例 in福岡




安藤様! 大変ありがたいお言葉ありがとうございました!!
写真はNGだけど、あとはすべてOKがでていますので、お名前だけでも発表しておきます(笑)



安藤様 またリスが壁に巣を作ったらお電話して下さいね!



みなさん 気づきました?


今日も大成功だったから、100%継続中です!!!



壁に穴が開いてしまって困っている方は、とりあえずお電話をしてみてください。
的確なアドバイスがお伝えできると思いますよ!


お見積もりは必ず現場にお伺いしてからになりますので、ご注意ください。



壁穴補修工事のお問い合わせは 0120-713-504 (ないそう こうじ)まで!!





同じカテゴリー(壁穴補修工事事例)の記事画像
床フローリング傷の補修リペア工事ならおまかせください
南区井尻の賃貸マンション壁穴補修工事事例
壁穴補修工事の事例です。 in福岡
ネズミが壁に穴を開けてしまった時の補修
家具の傷補修リペアならお任せください。
中央区今泉にて壁穴補修工事の事例
同じカテゴリー(壁穴補修工事事例)の記事
 床フローリング傷の補修リペア工事ならおまかせください (2020-09-08 18:32)
 南区井尻の賃貸マンション壁穴補修工事事例 (2017-10-26 16:47)
 壁穴補修工事の事例です。 in福岡 (2017-10-18 16:06)
 ネズミが壁に穴を開けてしまった時の補修 (2016-12-25 05:13)
 家具の傷補修リペアならお任せください。 (2016-12-10 16:13)
 配達中に壁に穴を空けてしまった (2016-10-04 11:45)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。