内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › エコカラット › お子様や妊婦さんがいるご家庭にエコカラットをオススメします

お子様や妊婦さんがいるご家庭にエコカラットをオススメします

2010年11月17日

最近めっぽう寒くなってきました。
家の中では朝は冷え込む為に暖房を入れているのではないでしょうか。


これからは、さむくて夜も同じように暖房が欠かせなくなって来ます。
そうなると、何がおきますか?

答えはお部屋の中が極端に乾燥してしまうのです。


そう、、、、
乾燥の季節がやってきたのです。


洗濯物は早く乾いていいのかもしれませんがやっかいなのは
乾燥による、乾燥からくる風邪!!


私なんか乾燥に敏感ですからすぐに喉に来ます。
そして体調が悪くなって来ます・・・・・。


風邪、、、、引きたくないですよね。
健康な方がかぜになる位ならまだマシでしょうが、小さな子どもさんや、ご老人、はたまた妊娠されて居る奥さんなんか風邪引くなんてとんでもないです。


ただでさえ薬飲めなくて気を遣っているのに、お腹の中に赤ちゃんがいて風邪引くわけには行きませんしご家族はかぜ 引かせる訳にはいきません。


お子様や妊婦さんがいるご家庭にエコカラットをオススメします


でも
寝室やリビングに加湿器はおいているから大丈夫って思っているでしょ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いやいやいや


では加湿器をバンバン掛けているとどうなります?


そう、、、、
窓が結露します。

お子様や妊婦さんがいるご家庭にエコカラットをオススメします


「何だ結露するくらい湿気があったら風邪引かない」って突っ込んで頂いた方感謝します(笑)


いやいやいや


そんな簡単な事では済まないかもしれませんよ。

結露=カビの発生源ですからね。


妊婦さんやお子様が、カビが発生している空間にいる事はとても辛し、これから生まれる赤ちゃんにも優しい空間を作っておきたいですよね!!!




同じカテゴリー(エコカラット)の記事画像
北九州市の新築マンションエコカラット工事ならお任せください!!
リビングの壁にエコカラット市松貼り施工事例!
リビングの壁にエコカラットを貼る!!
足湯カフェ+リラクゼーション BRANCHE fukuoka
福岡市春吉のマンション玄関の壁にエコカラットを施工
北九州市戸畑区のマンショントイレでエコカラット!
同じカテゴリー(エコカラット)の記事
 北九州市の新築マンションエコカラット工事ならお任せください!! (2020-01-08 13:00)
 リビングの壁にエコカラット市松貼り施工事例! (2012-12-19 16:07)
 リビングの壁にエコカラットを貼る!! (2012-09-25 09:26)
 足湯カフェ+リラクゼーション BRANCHE fukuoka (2012-04-12 03:41)
 お部屋の結露はエコカラットで解決出来ます!! (2011-01-09 22:20)
 エコカラットの吸湿効果を動画で紹介!! in福岡 (2010-11-20 18:25)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。