内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 壁(クロス)編 › 福岡市早良区の賃貸マンションにて壁穴補修工事

福岡市早良区の賃貸マンションにて壁穴補修工事

2010年09月26日

福岡市早良区の賃貸マンションにて
壁穴の補修工事が有りました。


福岡市早良区の賃貸マンションにて壁穴補修工事




場所は私の福岡事務所から
自転車で約5分かからない場所!!


なので
お見積もりも、工事の当日も自転車でお伺いしました!!


ガソリンもいらなくてエコ!!

駐車代もいらなくてエコ!!(財布にエコ)笑!!


天気が良くて自転車で15分圏内なら愛車のマウンテンバイクで行きに駆けつけます!!
一番遠くは今のところ、七隈の駅近辺までいきました!!


あッ・・・・話それてますが、、、


今回の壁穴工事には
アルミの板で出来た、リペアパッチを使いました。


この品物は非常に便利で施工もボードから貼り替えて行く工事よりも
数倍工事時間は短縮出来ます。


ボードを貼り替えるよりは
強度は落ちますが、場所や状況を見てこれを使うか使わないかの判断をしています。


今回は壁紙(クロス)が今既存で張っているものと同じものがなかった為に
似た柄と色を何百種類の中から選んで施工しました。



■パテ処理と壁紙(クロス)の剥がし作業
福岡市早良区の賃貸マンションにて壁穴補修工事





福岡市早良区の賃貸マンションにて壁穴補修工事




仕上がりには、お客様も大変満足していただいて
本当に良かったです。


【お客様の声】

■何が決め手となって福岡内装センターに工事の依頼をしましたか?

近くに事務所があったことと、何となく直感で。

福岡市早良区の賃貸マンションにて壁穴補修工事


【工事が終わった後の感想はいかがでしたか?】

やって頂いて非常に良かった。
仕事が早くて丁寧であった。非常に満足です。
有難うございました。


福岡市早良区の賃貸マンションにて壁穴補修工事


本当に嬉しい限りです。


この様なお言葉があしたの ボクの励みになって行くのです!!


本当にありがたいですね。


A様 今回の壁穴の補修工事に福岡内装センター株式会社 倉石をご指名頂きまして
本当にありがとうございました!!

福岡市早良区の賃貸マンションにて壁穴補修工事



この事例は
My クロス 福岡 でも掲載しておりますので
あわせてご覧ください!!


同じカテゴリー(壁(クロス)編)の記事画像
大分でクロス張替え工事のことなら大分内装センターへ
大分のマンションリフォーム壁紙張替え工事業者をお探しなら大分内装センターにお任せください
福岡市寺塚にて中古マンションの壁紙張替え工事ご依頼を頂きました。 お客様の口コミ
北九州市小倉北区にて壁紙の張替え工事業者をお探しならお任せください!
ローラアシュレイ柄のクロスでトイレのアクセントで貼替えました
抗ウィルス壁紙でウィルスから守りましょう!
同じカテゴリー(壁(クロス)編)の記事
 大分でクロス張替え工事のことなら大分内装センターへ (2022-10-03 15:19)
 大分のマンションリフォーム壁紙張替え工事業者をお探しなら大分内装センターにお任せください (2022-09-14 17:57)
 福岡市寺塚にて中古マンションの壁紙張替え工事ご依頼を頂きました。 お客様の口コミ (2022-06-04 11:37)
 北九州市小倉北区にて壁紙の張替え工事業者をお探しならお任せください! (2022-04-25 07:55)
 ローラアシュレイ柄のクロスでトイレのアクセントで貼替えました (2020-10-08 16:52)
 抗ウィルス壁紙でウィルスから守りましょう! (2020-09-17 23:34)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。