内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

魔法のバースデーケーキ

2010年09月02日

久々に
日記書いて見ます。(笑)


なぜ
そう思ったかと言うと、、、、

倉石一家にイベントがあったからです!!



そのイベントとは・・・・・・・



ボクの誕生日!!(38歳になりました)



毎年恒例の、、、と言いますか
うちの家族みんなの誕生日は、これが無いと始まりません。

それはといいますと~、、、、


いちいちタメなくっても
タイトルに出ているから分かるとおもいますが

よかよかブログ伝説の
「魔法のバースデーケーキ」さんで

オーダーメードの誕生日ケーキをつくっていただきました!!


魔法のバースデーケーキ





いつもは超立体ケーキをお願いするのですが
今回は初めて似顔絵のケーキをオーダーさせていただきました!!


初めての似顔絵ケーキでしたが
その
出来映えっったら・・・・もう


他の追随は不可能なくらい 
完璧でしたよ。


ちょっと言い過ぎとか
おもった方は

その証拠に
写真見比べてみてもらうと分かるとおもいます。

魔法のバースデーケーキ



本当に上手に私や家族の特徴をつかんでいて
上手なんですよ~。


しかも
スゴイのが
キャンバスや紙に絵をかくのでは 無く

ケーキの上に絵を描くのですから
やり直しは利きませんよね。


一発勝負!!


さすが
マホバの職人さんです。


皆さんも
大切な人の一年に一度のお祝いを
より一層心に残る物にしたいなら、、、

魔法のバースデーケーキさんに
お願いする事をオススメします!!


そして、、


毎回毎回言いますが


食べてもものスゴ~~くおいしいんですよ!!

私がチョコレートのケーキが大好きなことは
既にインプットしていただいているらしく

スポンジや所どころにおいしいチョコをふんだんに
使ってくれていました。

私の息子達も大喜び!!

魔法のバースデーケーキ





魔法のバースデーケーキ







アホな二人です(笑)

魔法のバースデーケーキ


魔法のバースデーケーキの総支配人
kiyomi 様

いつもいつも
オーダーメードのケーキによる感動を
ありがとうございます!!


これからも
宜しくおねがいしますね~!!


このケーキが気になる方は
kiyomiさんの公式ブログ「魔法のバースデーケーキ 審美眼」も楽しんでください!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
カーペットからコルクタイルへのリフォーム工事
同じカテゴリー(家族)の記事
 カーペットからコルクタイルへのリフォーム工事 (2008-09-09 18:36)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
一成社長
お誕生日おめでとうございました!

gmailのグループに、お祝いのコメントを書いていたんですが
何の反応もなく・・・
どうせ、俺は嫌われているんだぁ~。(^_^;)

ともあれ、仕事も順調なようですし
益々のご活躍をご祈念いたします。m(__)m
頑張れ!一成社長!!
Posted by 誠海燕 at 2010年09月02日 08:59
お誕生日おめでとうございます。すごい~!そっくりです。私もいつか注文してみよう~♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月02日 10:11
誠海燕 さん>

コメントありがとうござます!!

>何の反応もなく・・・

え~~~
そんな馬鹿な・・・・
だって一番先にお礼のメールお返ししましたのに・・・・。

なんで??

しかし、、、

いつもいつも
皆に優しい織田さんは
大人の男の鏡ッス!!


ぴあさん>>

お祝いコメントありがとうございます~!!

ぴあさんからコメントいただけるなんて(嬉しいです)


ケーキ、、

いつかは!!

キット満足しますよ!!
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年09月02日 16:14
お誕生日おめでとうございます~☆
ケーキの絵の中の一際大きい一成選手に
リアリティーがありんす☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月03日 18:02
倉石さん

ありがとうございます!!(お礼が遅くなりました^^;)

タイガくんとカンタくんのかぶりつき写真、嬉しいですねー☆

美味しく召し上がっていただけたようで、ほんとによかったです。


それから、昨日はありがとうございました!!

倉石さんとユッキーさんから、エネルギーを分けていただきました。

魔ホバも負けないように、がんばります!!
Posted by kiyomi at 2010年09月12日 15:49
千尋ちゃん>

やばいッス
コメントいただいてましたね~
ごめんなさい

そして、いつもきにかけてくれてありがとう!!
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年09月12日 16:07
kiyomiさん>

お疲れさまです~

コメントありがとうございます!!

こちらこそ 
昨日は楽しい時間をありがとうございました~

モチベーションアゲアゲですよ(笑)
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年09月12日 16:09
お誕生日おめでとうございます♪♪
ステキなケーキですね☆
お子ちゃまの食べっぷり~かわいい!!
美味しさが伝わってきますo(^▽^)o
Posted by akioakio at 2010年09月16日 20:24
akioさん>

コメントありがとうございます!!

ステキなケーキでしょ♪

おこちゃまは私の宝物です!!
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年09月16日 23:31
おっと、お誕生日おめでとうございます!

一足先に三十○歳ですね!

家庭を大事に!


ところで、私の所もHP立ち上げました!
なんてことないHPですがね・・・
Posted by ちょくぜん at 2010年09月21日 16:23
ちょくぜん!!

コメントありがとうございます~!

一足お先でした(笑)
でも
自分がもうすぐ歳になるなんて
信じられません

HPのぞかせていただいきますね!!
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年09月21日 21:40
じゅんじゅんです

若いですねえ 38歳かあ
おこたちも かわゆいですねえ

うちでは20日に1週間早い
姪っ子のバースデイ・パーティーを
しました

ケーキは姪っ子2歳に選ばせたら
スタンダードなイチゴの生クリーム
のホールケーキを選びました
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年09月30日 00:04
massan&junjunさん

コメントありがとうございます!!

若いですか~?(笑)

ありがとうございます~。

姪っ子さんのお誕生日もおめでとうございます。

2歳の子でもおいしい物は良くしっていますよね!!(笑)
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年10月03日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。