内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › エコカラット › マンションの玄関ホールにエコカラットをデザイン貼りしました!

マンションの玄関ホールにエコカラットをデザイン貼りしました!

2010年02月07日

「福岡  エコカラット」←の検索でトップに出てきます


エコカラットの説明はこの記事で紹介しています!

先週、住宅の新築工事に携わった時のお話です。


まだ建築段階でしたが
玄関入ると、とても天井が高く、吹き抜け仕様になっていました。
そこには足場が組んであり、良く見ると見慣れたものが。。。。。

そう!!
エコカラットです!!

このエコカラットを玄関ホールから廊下まで、びっしりと貼る予定だそうですが
正直これには圧倒されました。
では、写真をご覧ください!(夜でしたから少し見ずらいかも知れませんが)
マンションの玄関ホールにエコカラットをデザイン貼りしました!




マンションの玄関ホールにエコカラットをデザイン貼りしました!







マンションの玄関ホールにエコカラットをデザイン貼りしました!






下地処理もバッチリ行っています。
メッシュテープが貼ってありますが、これは後で、家が揺れた時や
壁に圧力がかかった時にボードが動いて、エコカラットがひび割れる事を未然に
防いでいるのです。

(一般に家が落ち着くには1年くらいかかると言われています。)
マンションの玄関ホールにエコカラットをデザイン貼りしました!






完成が楽しみですね~!!


ここでワンポイント!!
冒頭でも書きましたが、施主様はバリバリの建築業の社長さんです。


お施主様は建築業をご自身で経営されている方で
とても大きなご自宅でした。


その方がご自身の自宅に、こうしてエコカラットを施工すると言うことは
間違い無く良い商品だから、自分の自宅にも使いたいということですよね!!



マンションに住んでいて、窓際や掃き出し窓の結露や、カビでお困りの方
または、ペットを飼っていて臭いでお困りの方は是非
ご検討されて見てはいかがですか??
もちろん平屋の戸建て住宅にも効果テキメンですから!!


キット期待以上の効果が表れると思いますよ~~!!


同じカテゴリー(エコカラット)の記事画像
北九州市の新築マンションエコカラット工事ならお任せください!!
リビングの壁にエコカラット市松貼り施工事例!
リビングの壁にエコカラットを貼る!!
足湯カフェ+リラクゼーション BRANCHE fukuoka
お子様や妊婦さんがいるご家庭にエコカラットをオススメします
福岡市春吉のマンション玄関の壁にエコカラットを施工
同じカテゴリー(エコカラット)の記事
 北九州市の新築マンションエコカラット工事ならお任せください!! (2020-01-08 13:00)
 リビングの壁にエコカラット市松貼り施工事例! (2012-12-19 16:07)
 リビングの壁にエコカラットを貼る!! (2012-09-25 09:26)
 足湯カフェ+リラクゼーション BRANCHE fukuoka (2012-04-12 03:41)
 お部屋の結露はエコカラットで解決出来ます!! (2011-01-09 22:20)
 エコカラットの吸湿効果を動画で紹介!! in福岡 (2010-11-20 18:25)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
倉石さん

先日はおつかれさまでした!!
楽しかったですね☆

「福岡 エコカラット」での検索トップ!おめでとうございます☆☆☆
素晴らしい!お客さまにどんどん来ていただきましょう♪

建築に携わっていらっしゃる社長さま自らが選ばれて
エコカラットが良い商品であると
太鼓判を押していらっしゃるようなものですね。
自信を持ってお客さまにおすすめできますね!^^
Posted by kiyomi at 2010年02月08日 21:03
kiyomiさん>
コメントありがとうございます~~

ホントに楽しかったですし、勉強になりましたね!!
稲田さんはやっぱりスゴイ方でした!!


あの日・・・・・・・
私は2つの講義に参加する事が出来ました。
もう1つの講義は・・・・・


そう
スティングレ―の中で行われた「会話」です!!
私にとっては、大変に価値のあるものでしたよ~~!!

本当にあの日は充実した一日でした!!


送り迎えも本当にありがとうございました!
(お礼が後になってしまいスミマセンでした)

>>「福岡 エコカラット」での検索トップ!おめでとうございます☆☆☆

これよく見ると・・・・・
2位・・・・・・・・じゃ・・・・・・・・。
書き直そ。


>自信を持ってお客さまにおすすめできますね!^

ホントに自信を持ってお勧め出来る商品です。



追伸
kiyomiさんと、お酒を酌み交わせた事もたのしかったです!!
またいつか、一緒に飲んでくださいね~~(鍛えとこ)
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年02月08日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。