内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › トキワクロス施工事例 › 不思議な壁紙の紹介ブラックライトで写真が浮かび上がる

不思議な壁紙の紹介ブラックライトで写真が浮かび上がる

2009年11月08日

トキワ産業  デジウオールのご紹介!!


一見、何の変哲もない
まっ白い壁紙。
不思議な壁紙の紹介ブラックライトで写真が浮かび上がる












これが すごい!

ブラックライトを当てると写真が浮かんで来ます
不思議な壁紙の紹介ブラックライトで写真が浮かび上がる










最初に
メーカーさんにデータを送って専用の壁紙に
プリントしてもらいます。

すごいでしょ!


ブラックライトを当てないと光らないので
当然施工は、部屋を暗くしてから
ブラックライトを当てながらの施工になります。

そうじゃないと、まっ白で柄も分かりませんからね。


使い方は、
あなた次第ですよ~~。

大切な写真を是非こんな形で残してみませんか?




福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
これはいいいいいいい!
Posted by ビジネスの軍師 新納昭秀 at 2009年11月09日 00:23
なんだかデータによっては 色んな使い方が出来そうですね。
思いつくイメージは
 「宝探し系」「星空系」「機密文書系」「〇ッチ系」
ですかね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 02:49
ビジネスの軍師 新納昭秀さん>>
お久しぶりです!!

何か使い方あったらぜひレクチャーを!!


鉄板マイスターさん>>

ホント使い方は色々だと思いますよ

宝探し系いいですね~
エッチ系はどうヤルの?
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月09日 09:47
倉石選手!

お疲れさまです。
すごい!
これはいいいいいいい!
↑台詞パクリ。

ホント使い方次第でいろいろできますね~。
「星空系」いいですね~。
Posted by 千尋 at 2009年11月09日 12:33
千尋さん>>
いいでしょ~~

愛娘のナイスショットなんて
最高ですよ~~
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月09日 14:30
倉石さん

壁紙なんですね!?
びっくりしました^^
こんな壁紙があるなんて。
店舗とかにもいいですね。
イメージ写真を大きく壁一面にするとダイナミックですよね☆

でも、高いんでしょうね。。。。
Posted by kiyomi at 2009年11月09日 14:50
ブラックライト蛍光灯って使ったことないのですが
一般家庭の部屋の蛍光灯に利用できるのですか?

寝室に星空系、良いかもしれませんねぇ。ぐっすり眠れそう。
時々、○ッチ系、これも良いかも、、、眠れんがな!?(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2009年11月09日 15:08
これは興味あります。
情報ありがとうございます!
さっそく問い合わせナリ~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年11月09日 20:36
へ~!おもしろい~(@@)!
技術はどんどん進んでるんですね~!
Posted by すとんすとん at 2009年11月09日 23:06
秘密の写真とかいいですよね。変な意味じゃなく?
ほんと使い方は人それぞれといった感じですね!
といってもとても買えませ~ん。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月09日 23:07
インテリアも考え方次第ですね
店舗で活躍しそうです
一成技装オリジナルの開発も
楽しみです。
Posted by ふじぶー at 2009年11月09日 23:49
kiyomiさん>>
はい・・・・・・・・
ちょっと、お高いのです。

次、値段詳しくアップしますね。

びっくりしないで・・・・・。



誠海燕 さん>>
一般家庭の部屋の蛍光灯に利用できるのですか?>>
調べておきますね!!

ブラックライトの明かりの基準もあるんですよ。
より鮮明に見える為に。



めた・りっくさん>>
一体何に使うのか楽しみですね~~~

これからも、こんな情報発信していきますから
ときどき、のぞいてね!


すとんさん>

そうです。
技術は進化していますね。

この間TVで昔の建造物を解体して、その材料をそのまま使って
建てなおすというのを、やってまして
瓦屋さんが、1200年前の職人が出来て
今の職人が出来ないわけが無い
って、言ってました。プライドですね。
負けないっていう。

関心しました。


ひろりん部長さん>
私が使い方はあなた次第と言ったのは
アイディアは、以外にお客様が持っているからですね。

それを、パクろうかと・・・・・・・・。


ふじぶーさん>>
あっ

そのオリジナル壁紙・・・・・・。
ふふ!!

実は・・・・・・・・。話が進んでたりして!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月10日 00:31
コメントありがとうござます。

仕事で褒めてもらえるのと同じくらい、
内装系の事を褒めてもらえると嬉しいです♪


壁紙も好きなので、お店にも置きたいくらいです☆

でも、お高いとの事なので…

年末ジャンボに賭けたいと思います!!
Posted by ハティトゥナンハティトゥナン at 2009年11月10日 17:10
はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
同じ建設業でこちらこそ勉強になります。
こんなクロスがあるんですね知りませんでした。
施工が大変そうですね。でもお店などに良さそうです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ペット工房 at 2009年11月10日 18:52
ハティトゥナンさん>>

こちらこそ、訪問あるが等ございます。

やっぱり雰囲気は大事ですよね!!
是非、ジャンボ宛ててくださいね~~

待ってますよ!!


ペット工房さん>>

いらっしゃいませ!!
こちらこそ、ありがとうございます。

施工は、やっぱり誰でもできるものではないですね
慣れでしょうか。

こちらこそ、今後ともどうぞ
よろしくお願いします。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月10日 19:03
   ぬぅ、

   明日きくぞよ

   すごき、つくらい

   欲しいぞ

   (洒落です)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月11日 00:17
紗綾大将さん>>
スンません・・・・・・・・・
ちょっと難しいです・・・・・・。

あした聞きます。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月11日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。