内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 壁穴補修工事事例 › 中央区今泉にて壁穴補修工事の事例

中央区今泉にて壁穴補修工事の事例

2016年09月28日



ドンッ!!!!!




中央区今泉にて壁穴補修工事の事例



中央区今泉にて壁穴補修工事の事例



壁を叩いたときの音が聞こえて来そうですね・・・・。


完全に壁が壊れてしまってます。


こうなるととても素人の方の手に追えるものでは無くなりますのでくれぐれも自分で壁の補修をしてみようなんて事は
止めておいたほうが身のためです。


たまに、、、、、こんなお客さんがいらっしゃいます。

「壁に穴を空けてしまったんですが・・・・いくら位かかりますか?」

基本的にはお電話では具体的な金額の提示は不可能(だって現場見てないですからね)なので
「お電話では申し上げられません」とはお伝えするのですが


それでも大体いくら位しますか?と聞かれることがアリます。

その場合、仕方ないので状況をヒアリングして、可能ならスマホで写真を送ってもらうとかして
折り返し連絡の時に大体の金額を申し上げます。


高い・・・・。


という方も居ますし


その場で「是非お願いします!」って言う方もいらっしゃいます。
※こっちのほうが多いですが。


もし

高いと感じられているんであれば、他に安くしてくれる所があれば探して貰えれば良いとは思いますが
ちょっと考えて頂きたいことがアリます。


モノの値段にはそれ相応の相場がありますよね。

それの価値です。

時間につける価値もありますし、物につける価値もある。

私達の仕事は、仕上がりに対しての価値の部分が多いと思います。
特にこの壁穴の補修工事に対しては顕著だと思います。


壁に穴を空けてしまった人が、うちの会社を見つけてくれたって事は


そもそも


大家さんに壁に穴を空けてしまったことをバレてはいけない


と考えているからですよね?


極論、素人の方がやって


穴を塞いで結果誰にも穴が開いてしまったことをバレなければ良いんです。


でも、それは無理だと。。。。。。


なら、専門のプロにお願いするしかないんですが
そのプロにも色々な方がいるとは思いませんか?


例えば


穴は塞げます。


でも、あなたが探した一番安かった業者さんに来てもらい
いざ工事やり始めて「元通りになんて出来ませんし、なりませんよ」とか平気で言う人だったらどうですか?

ましてや、仕上がりに満足行かない場合どうします?


取り返しがつかなくなりますよね。


つまり、一番避けなければいけなかった結果の「大家さんにバレてしまう」事になりますよね。


その人の工事のせいで・・・・・?!


その職人さんのせい??


それだけですか?


私がお伝えしたいのは


「結果は業者選定のときから決まっていた」のでは無いでしょうか。


つまり


穴をふさぐ事だけをすれば良いし、元通りには戻らないって最初から決めつけている職人さんなのか
※実際には破損してますから元通りにはなりませんが。


目標を「誰が見てもバレないように補修する」事を目的として工事を請ける業者なのか


で結果は明らかです。


高いって思っている方もいらっしゃるって事ですが、もしそうならその理由として


「福岡内装センターの壁穴補修工事はバレないように工事する事を目的としているから、その工事に自信を持っているから」


だと思います。


工事に対しての価値があると思っているからです。


だから


この仕上げになります。


中央区今泉にて壁穴補修工事の事例



中央区今泉にて壁穴補修工事の事例



たまに補修した私でも壁穴の跡形もわからなくなってしまう仕上がりの時もあります。



だれに依頼するかはアナタ次第ですが


弊社の壁穴補修工事の施工実績(はおよそ400件は超えていると思います)は100%の成功率です。


過去一度も失敗して事がありません。






同じカテゴリー(壁穴補修工事事例)の記事画像
床フローリング傷の補修リペア工事ならおまかせください
南区井尻の賃貸マンション壁穴補修工事事例
壁穴補修工事の事例です。 in福岡
ネズミが壁に穴を開けてしまった時の補修
家具の傷補修リペアならお任せください。
福岡市東区三苫にて賃貸アパートの壁穴補修工事事例
同じカテゴリー(壁穴補修工事事例)の記事
 床フローリング傷の補修リペア工事ならおまかせください (2020-09-08 18:32)
 南区井尻の賃貸マンション壁穴補修工事事例 (2017-10-26 16:47)
 壁穴補修工事の事例です。 in福岡 (2017-10-18 16:06)
 ネズミが壁に穴を開けてしまった時の補修 (2016-12-25 05:13)
 家具の傷補修リペアならお任せください。 (2016-12-10 16:13)
 配達中に壁に穴を空けてしまった (2016-10-04 11:45)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。