内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

カリモク家具納品

2008年09月07日

こんにちは!!

今日は、田川郡にて新居を新築されましたH様邸の施工例写真をご紹介します。

H様、新築おめでとうございます。

クロス、カーテンとても良い選択をされて、こだわりの空間が完成したのではないでしょうか。
とても、勉強させていただきありがとうございました。

今回、皆様には「カリモク家具」の写真を見ていただきたいと思います。

では、早速ご覧ください!!
カリモク家具納品















どうですか?これはSHITANというシリーズです。
回転座椅子に座らせていただきました。とっても楽チンでしたよ。
これなら、お客様も和室だからと言って、正座しなくても良いでしょうから
足がしびれる事は無いでしょう。

でも、疑問が一つ・・・。
女性はどうするんでしょうね?
男性みたいに胡坐はかけないでしょうから・・・・。

日本の作法的には女性は椅子は避けてたたみに正座するのでしょうか??

話がそれました・・・

次はこれ!!
カリモク家具納品



このテーブルセットと奥に見える大きな棚。
カリモクのもう一つのショウルーム「ドマーニ」の商品です。

これは別の家具屋さんで購入されてます。
高そうですねー!!

因みに、この椅子にも座らせていただきました。
最高~!!

私は、座高が高いので背もたれは高いほうが楽に感じます。

和室の後ろに見えますカーテンは弊社にてオーダーして頂いた「アスワン」社製の
「オーセンス4」カタログからの商品になります。

オーダーカーテンはやっぱり一味違いますね。
カーテンは空間造りの重要なポイントですから、時間をかけても納得のいく商品選びを
おススメします。

家具やカーテンは交換時期はかなり長いものです。
もしかしたら、ずっと使い続ける方もいらっしゃると思います。

意外とカーテンを定期的にご自信で洗濯される方多いです。
今のカーテンは、ウォッシャブル仕様で洗える生地が多くなってますからお手入れ
次第では長持ちすると思います。

どちらも、新しく購入するときは決して安くはありませんし良い物はやはり価格も高いものが
多いと思います。

そんな商品をもっとお客様に提供、ご提案しやすくするために日々の努力は欠かせません。

皆様からの、内装についての疑問や困っている事などございましたら是非このブログを通じて
声を聞かせていただきたいと思います。

宜しく、お願いします。




















同じカテゴリー(施工例)の記事画像
北九州の鉄板焼きマッスルミート様より内装工事のご依頼を頂きました 動画アリ
調光ブラインド取り付け工事の事例
戸建て住宅の床に塩ビタイル施工事例
水回りのコーティングとクリーニングならお任せください。
雪ノ下 本店 リニューアルオープンのお知らせ
バーカウンターにオススメの板
同じカテゴリー(施工例)の記事
 北九州の鉄板焼きマッスルミート様より内装工事のご依頼を頂きました 動画アリ (2023-03-17 00:39)
 調光ブラインド取り付け工事の事例 (2020-09-02 19:37)
 戸建て住宅の床に塩ビタイル施工事例 (2017-11-02 18:00)
 練馬区の託児所様より床貼り工事のご依頼をいただきました。 (2017-10-04 00:43)
 水回りのコーティングとクリーニングならお任せください。 (2016-12-11 17:07)
 雪ノ下 本店 リニューアルオープンのお知らせ (2016-10-20 15:15)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

この記事へのコメント
倉石さん

ブログの更新楽しみにしておりました。
カリモク良いですよねぇ~。

わが家もカリモクの魅力にほれて

ソファとダイニングテーブル一式をカリモクで購入しました。
Posted by 新宮K原 at 2008年09月08日 13:02
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
カーテンについて自分が調べた知識をまとめているサイトです☆
Posted by at 2008年10月27日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。