内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 防犯カメラ・監視カメラ事業部 › 監視カメラ監視カメラの設置ならお任せください!

監視カメラ監視カメラの設置ならお任せください!

2014年12月18日

近年、犯罪検挙に大きく貢献しているのが、防犯カメラや監視カメラ

間違いないですよね。

だって24時間いつでも見張っていてくれるし、その状況をある一定期間(システムによる)保存してくれているので
過去に起きたことでも振り返って確認することができるんですから便利。


テレビでも「カメラは見た!」とかの特集やってますよね。(あれ面白くってスキ)


ドライブレコーダーだって事故の状況を把握するのに便利。
これがあれば、どっちの責任なのかは一目瞭然で警察も楽ちん保険屋さんも楽ちん。


詐欺だってしにくいです。


世界的に見ても防犯カメラで解決できた事件は数知れません。


日本は世界的に見ても、監視カメラや防犯カメラ設置意識がちょっと遅れている現状もありますので
今後は積極的に導入を検討される方や企業・お店のオーナーさんは確実に増えてくると思います。


行政だって積極的に防犯カメラの設置に乗り出してますよ。


まあ、この事例は仕方なく・・・・って事例ですが参考までに紹介しておきますね。


「魁皇関の銅像にいたずら」






同じカテゴリー(防犯カメラ・監視カメラ事業部)の記事画像
農作物用監視カメラ設置のご相談受けてます
テナント(洋服店)のレジに監視カメラ設置依頼を頂きました。
福岡市にて防犯カメラ・監視カメラの設置ならお任せください。
同じカテゴリー(防犯カメラ・監視カメラ事業部)の記事
 農作物用監視カメラ設置のご相談受けてます (2020-09-13 08:28)
 テナント(洋服店)のレジに監視カメラ設置依頼を頂きました。 (2015-09-07 15:35)
 監視(防犯)カメラの設置なら!防犯カメラ内装センター (2014-12-04 07:34)
 福岡市にて防犯カメラ・監視カメラの設置ならお任せください。 (2014-06-10 08:54)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。