内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例 › 壁穴補修工事事例 › 福岡市の壁穴補修工事のご依頼ならお任せください!

福岡市の壁穴補修工事のご依頼ならお任せください!

2014年04月08日


壁に穴が開いてしまったら



賃貸物件の壁に穴が開いてしまった方。



お困りですよね。


まさかこんな状態で退去していくわけには行きません。。。。。。



心配ですよね。


大家さんにバレないかって


バレたらそれこそ法外な補修費用を請求されてしまうかもしれません。



実際に拳一つくらいの大きさの壁穴がバレてしまい、管理会社から18万っていう請求が来た方もいらっしゃいました(事実ですよ)


あなたの壁穴で一体幾らの費用を請求されるのでしょうか?
考えただけで怖いですよね。


そんな厄介なものは早く補修してしまったほうが絶対に良いに決まってますが
まれに(年間5人くらい)自分で補修しようとする人がいます。


声を大にして言いますが


絶対に自分で壁の穴を補修しようなんて事はやめてくださいね。


なぜか??


だってどんなに上手に出来たとしても、私みたいなプロと同じ仕上げが出来るはずがありませんよね。


素人の方がみて「割りと上手に出来たね〜」って言ってもそれまでですよ。


そもそも割りとキレイに出来たと言って、それがプロレベルで仕上げてないので管理会社にバレてしまう恐れ
100%ですよね。


ホームセンターやネットで売っている壁穴の補修キットとかアリますが、私から言わせれば「無責任な商品」だと思います。


プロでも使いませんし、それを素人の方が使える訳ないですよね。



自身での補修が失敗してしまい「なんとかしてくれ」とのお問い合わせ頂いても、絶対に100%元には戻りませんから
この時はもう諦めてください。



もちろん最善の策はお伝えしておりますが、通常よりも金額が増す事は間違いありません。



一番安く、キレイに早く壁に開いてしまった穴を補修するのであれば、「退去時に修理する」なんて言わないで
すぐに、今すぐにプロに補修してもらう事をオススメします。



福岡市の壁穴補修工事のご依頼なら成功率100%の会社にご依頼ください。
0120−713−504(ないそう こうじ)


ちなみに
補修後の写真です。


賃貸マンション 壁穴補修工事





同じカテゴリー(壁穴補修工事事例)の記事画像
床フローリング傷の補修リペア工事ならおまかせください
南区井尻の賃貸マンション壁穴補修工事事例
壁穴補修工事の事例です。 in福岡
ネズミが壁に穴を開けてしまった時の補修
家具の傷補修リペアならお任せください。
中央区今泉にて壁穴補修工事の事例
同じカテゴリー(壁穴補修工事事例)の記事
 床フローリング傷の補修リペア工事ならおまかせください (2020-09-08 18:32)
 南区井尻の賃貸マンション壁穴補修工事事例 (2017-10-26 16:47)
 壁穴補修工事の事例です。 in福岡 (2017-10-18 16:06)
 ネズミが壁に穴を開けてしまった時の補修 (2016-12-25 05:13)
 家具の傷補修リペアならお任せください。 (2016-12-10 16:13)
 配達中に壁に穴を空けてしまった (2016-10-04 11:45)

福岡県内の住宅・マンション・店舗・オフィスの内装工事なら福岡内装センターへ


リフォーム0120-713-504(ないそう こうじ)

※受付時間    月~日曜8時~20時


各サービス詳細HP
住宅・マンションの内装工事ならコチラ
☞https://www.reform-fukuoka21.jp/

 
整骨院・整体院などの内装工事ならコチラ
☞https://seikotsuin.tenpo-naisou.jp/

 
ヨガスタジオ・ダンススタジオなどの内装工事ならコチラ
☞https://dance-studio.tenpo-naisou.jp/

 
飲食店の内装工事はコチラ
☞https://www.tenpo-naisou.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。