内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

マンションのインテリア 内装工事・ リフォーム(フローリング・オーダーカーテン・クロス張替え・壁紙・壁穴・ペットリフォーム・エコカラット施工、床、タイル、ベランダ、防音工事、システムキッチン、トイレ)、水まわりなら福岡内装センター株式会社へ

内装工事専門!福岡内装センターのリフォーム事例

福岡市赤坂にて「和食 東間(とうま)」様 オープンいたします!

2016年04月13日

福岡市中央区赤坂1-5-5 日商岩井赤坂マンション1Fにて


和食専門のお店がオープン致します。


開業に当たり、福岡内装センター株式会社も内装工事でお手伝いさせて頂きました。


内装工事自体は既に終わっておりますので、今は開店準備中です。


オーナーさんによると、2016年4月15日の夜からオープン出来そうとの事ですので
気になる方は一度連絡してみてからの方が良いと思います。


オープンにあたり、スタッフも募集しているみたいですので
和食に興味がある方は良いかもしれません。


連絡先

  ►►続きを読む


からあげ大吉高宮店様グランドオープン!!

2016年04月03日

唐揚げといえば中津。


間違いないですよね。


今や全国区になっちゃってますが、その唐揚げの聖地中津でも人気を独占している「からあげ大吉」さんより内装工事のご依頼を頂きました。


「からあげ大吉 高宮店」



私も揚げたてを食べさせて頂きましたが、味はそりゃもう^^


美味いのなんの!!


美味いです!!!!


売れない理由が分からない位ですよ、ホント。


更にこの味にプラスして、高宮店の店主の方の人柄がもう一級品!!!


間違いない味+間違いない店主なので、味も接客も全て間違いないから絶対にオススメです!!


お店の場所も交差点の角に立地してますから、買い物もしやすく、直ぐ近くにはスーパーもありますから
お買い物ついでに買いやすい。


まだ
中津からあげ食べたこと無い方は是非おでかけください。


お店が落ち着いて来たらお弁当などのサイドメニューもどんどん出していくみたいです。


注文を受けてから揚げますのが、結構短時間で提供してくれますから、急いでいる時でも良いかもしれません。









詳しくはこちらをご覧くださいませ。


飲食店内装専門センターブログ











  


福岡県福智町の名店「活魚寿司たちばな」の辛子めんたいが旨い!

2016年01月05日

田川郡福智町寿司 たちばな


所在地は福岡県田川郡福智町弁城2423
(有限会社 たちばな)


地元で愛され続けているこの名店「たちばな寿司」さんが位置する田川郡福智町と言う場所。。。。


皆さん分かりますか?


知らない人の為に地図で見ると福智町ってこんな感じです。


田川郡福智町 たちばな寿司





今日は「たちばな寿司」さんの商品の中でも特化して売出し中の「辛子めんたい」をご紹介しますね。
※他にはモツ鍋なども売ってます。


先日、たちばな寿司さんへ家族で食事に行った所、この辛子めんたいが気になり早速注文。


間もなくテーブルへ運ばれてきましたそのビジュアルから既に「絶対これ旨いよね」と言うのが第一印象。


で、早速食べます。


「旨い!!」


メチャクチャ旨いですよ、、、コレ。


ちょっと別の角度から告知いたしますと


たちばな寿司さんが所在する福智町って全国的に超有名になっている事があるんですよ!


それはですね〜


  ►►続きを読む


西新で本格とんこつラーメンなら「西新亭」

2015年10月28日


西新亭ラーメン


西新商店街連合公式サイト掲載写真より


美味しそうでしょ!



これ一杯が¥320って最初は信じられませんでした。


しかも、こだわりの麺は、自社で製麺所も経営している為、工場直入と来てます!!!


旨いはずですよね^^


私が伺った時はお昼の2時位を少し回った所でしたが、店の中は学生で満席状態!


なるほど、学生には調度良い値段だし良いよねって思っていたら、跡から跡から大人も続々と入店してきてましたから
その考えも直ぐに覆りました。


そして・・・・


ナントナント


  ►►続きを読む


唐揚げ KAZAMIDORI オープン!!田川郡糸田町

2015年10月23日

唐揚げ KAZAMIDORI


骨なしと砂ずりを頂きましたがどちらもウマイ!!


しかも



安い!!


豚足の唐揚げを扱っている所なんてそうそう無いから
豚足好きは速攻行くべしでしょうね。


砂ずりはチョウオススメです!



骨なしだと、注文してから5〜7分位かかりますので
時間の無い方や食べる時間がわかっているのであれば電話予約も受け付けてくれるかもしれませんので
連絡してみると良いでしょう。


  


バーカウンターにオススメの板

2015年10月14日

オシャレなbarには圧倒的な存在感のあるカウンター板はいかがですか?



私が大好きな無垢板



モンキーポッドです。


この変わりようを見たら惚れますよ



絶対に^^


その写真がこれ!!  ►►続きを読む


福岡市中央区草香江魚料理の名店 「和の厨 秀鴻」(しゅうこう)

2015年10月07日


福岡市中央区草香江の路地裏にある、お魚料理の美味しいお店のご紹介です。


食べたらビビります。


店内も落ち着いてて、若い店主夫妻のオモテナシも最高〜。



ありきたりなフレーズですが、美味しいお酒と美味しいお魚を楽しみたいのなら、是非でかけてみる事をおすすめします。


カウンター席と座敷が有りますので人数により対応可能ですが人気店ですので行く前に空き状況の確認は必須なのと
出来れば予約をしておいたほうが無難です。


この値段でこの内容で大丈夫なんですか??って言いたくなるくらいの
お得なコース料理も有ります。


詳しくは飲食店ブログでご紹介しておりますのでそちらでご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩


「和の厨 秀鴻」(しゅうこう)紹介ブログ





  


テナント(洋服店)のレジに監視カメラ設置依頼を頂きました。

2015年09月07日

「ほとんど毎日の様に・・・・スタッフ(2名)がレジからお金を抜いているんです。」



かなりお困りの様子でご連絡を頂きました。



電話の主は、そのお店の女性オーナー様。



さかのぼって調べて見ると、約半年前くらいから犯行は繰り返されていたそうです・・・・。



女性オーナーは続けてこう話してくれました。


「あと10日で、スタッフ(2名)がお店を辞めてしまうので、一刻も早く犯行現場を画像で抑えたいから
明日にでも監視カメラの設置をお願い出来ますか?」



相当困っているな。。。。。


当然、在庫の有るカメラと無いカメラが有りますので、日程の件は調べて折り返しますとお応えいたしましたが、実際に工事に入ったのは、
お電話を頂いてから2日後の夜閉店後21時からの作業になりました。



作業の間も、オーナーさんは別のスタッフの方と、売上表の調査をしてましたが、やはりその日も同じ手口でレジからお金を盗んでいる
形跡があったそうです。


今回、設置したカメラはドーム型では無く、煙感知器型を剪定。


その理由としては





  ►►続きを読む


福岡市西新にて居酒屋掘りごたつ工事のご依頼

2015年08月29日


居酒屋さんの座敷から掘りごたつへのリフォーム工事のご依頼を頂きました。



施工事例


施工前の状態


福岡 西新居酒屋内装工事



福岡店舗内装工事




アフター完成!!



店舗内装工事 福岡







これでかなり使い勝手も良くなるはずです



詳しい情報は公式ブログでご紹介しております


→ 飲食店内装工事ブログ
飲食店内装センター公式ブログ




  


福岡市中央区平尾の 翔バレエスタジオ春の入会キャンペーン中!

2015年05月09日

翔バレエスタジオ



コチラの応募期間中は、チラシが無くても、この画面を携帯スマホなどに保存するか、プリントアウトして頂ければ
実際のチラシと同じサービスが受けられるようになっております。


ナント

入会すれば、必ず必要な
バレエシューズがもらえます^^


野球で言えばスパイクですね(笑)



詳しいことは「ダンススタジオブログ」で紹介しておりますのでそちらを御覧くださいませ。







  


福岡市東区千早壁紙(クロス)張り工事のご依頼を頂きました。

2015年02月04日


クロス貼替え工事 福岡





福岡市東区千早にて壁紙(クロス)貼替えの工事ご依頼を頂きました。


ここは、住居兼店舗になっていて、一階を事務所として使用するそうです。


前の入居者さんが使っていた空間をそのままにしていたみたいなので、壁紙を張り替える必要が合ったとの事ですが
お問い合わせ頂いたのが、引っ越しの2日前(笑)


早急にその場で見積もり金額を口頭でお伝えして、職人の現場を調整して、一応は間に合うって事になったのですが問題がひとつ。。。。


法人様からのご依頼でしたから、「その日のその日で決済がおりない」と。。。。。


しかし、今回は現場を任されているそこの社員さんが、一番状況を把握しておりますので、本社の何とか掛けあってくれて
無事に次の日に工事刷ることができ、お支払いも滞り無くお支払い頂きました。


ちょっと豆知識ですが


  ►►続きを読む


ジェントスのLEDセーフティーバンドで子どもの命を守る

2015年02月02日

寒い冬の間は、日が暮れるのも早い。。。

うちの息子達は地域の少年野球チームで週5日程度練習してます。

練習が終わる頃には辺りは真っ暗でグランドの場所は、外灯も無く、とにかく車がスピードを
あげて走ってくるという、危ない場所に位置します。


近所の子ども達は、送り迎えの子もいますが、自転車やランニングで往復する子どもも何人かは
いるんですよね。


危ないな==って事で


私の知り合いに話していた所とっても良いものをご紹介してくださいました。


稲田さんです^^



早速購入して子ども達に付けさせて見ました。


その動画がコチラ







真っ暗でも良く目立ちますから


夜散歩刷る方や、お子さんが塾通いなどしていれば、とにかく即買ってあげてください。


  
タグ :ジェントス


反射ベストで交通事故防止

2014年12月27日

少年野球に携われている方には是非読んで欲しいです。


私の息子2人共学童野球チームに入ってます。


グランドの近くに自宅がある子たちは、自転車やランニングで練習にやってきて、練習が終われば再び自転車やランニングで
自宅へと帰って行きます。


暗闇の中・・・・・。


知っている方には当たり前かもしれませんが、大体のチーム事情として、監督さんやコーチのオトナは仕事を終わってからしか
練習を見れません。
※仕事を途中でやめてくる方もいらっしゃいます。

なので必然的に、夕方からの練習時間になるのです。


うちは17時30から19時30までが基本


九州ですから、夏ならまだ明るい感じですが、冬の場合練習開始時間から既に暗くなり始めますよね。


当然練習から帰るときには辺りは真っ暗。


都会的な場所には無いので、外灯がところどころにある位でそこを自転車で帰る子どもたちがすごく心配になります。


信号もないので、通る車は相当なスピードで走っていますから、もし事故が起きてしまったら・・・・・


私はコーチでもなんでも無く普通の保護者としての立場なのですが、まだチームにその危険が周知されていると
感じなかったので、こういったアイテムを利用して、子どもたちの安全確保に務めた方が良いと話しました。


ベストに反射板とLEDの電球が仕込まれているタイプですね。最強です。




点滅や点灯の切り替えが出来て相当便利ですので私も使ってます。





こういったアイテムがあれば、暗闇でも車の運転手から早期に発見してもらえて危険回避が出来るんだとおもうのです。


事が起きてしまってからでは、、、、もう、、遅いんですよ。。。


どうか保護者の方、自宅レベルでは無くって、チームレベルで子どもたちを守ってあげてください。


ちょっとした接触事故だったとしても、そのケガのお陰で先の長かったはずの選手生命(野球人生)が終わってしまうなんて事は
絶対にあっては駄目なんです。


自転車に乗るときはヘルメットと、反射ベストとフラッシュライトで完全装備は基本です。